• ベストアンサー

手辺に戻とかいて何と読みますか。

数学です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

捩 音読み 呉音 : ライ、レチ 漢音 : レイ、レツ 訓読み よじ-る、ね-じる、ねじ-れる、も-じる

3322112233
質問者

お礼

捩率でした。れいりつ。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • prim21
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

よじる。でしょうか?

関連するQ&A

  • 組戻

    入金をしたら下記のような内容で入金ができませんでした 指定された振込み先を確認しましたが振込み番号は間違っていません どのようにすれば振り込むことができますか? >ご依頼されたお取引が、組戻となりました。詳しくは「入出金照会」をご確認ください。

  • スマホから携帯へ(戻)

    auのIS03を使ってます。 来月更新月になるので機種を変更しようと思っているのですが、スマホは使いこなせてなかった気がします。普通の携帯にしようかと思っているのですが、オススメの機種ございましたら、教えていただけませんか? メーカーについては拘りません。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • 振込金組戻承諾書の書き方がわかりません。

    ある所から自分のネット銀行口座に出金したのですが、相手方が誤って二重に入金し組み戻しをしなければなりません。 承諾書に口座番号や銀行名を記入しなければならないのですが、それは自分の口座or相手方の口座どちらを記入すればよいのですか?

  • 私(29才)、彼(33歳)です。今月から私は無職です。そこで、実家に戻

    私(29才)、彼(33歳)です。今月から私は無職です。そこで、実家に戻って、貯金しつつ、パソコンスクールに通って手に職をつけるか…、それとも貯金はあまりできないが、このまま一人暮らしを続けて転職するか…。彼と将来ずっと一緒に居られるなら、行ったん実家に戻って、貯金と手に職をつけたいと思っているのですが…。実家に戻ったとして、彼と遠距離恋愛でいずれ別れてしまったらと思うと不安です…。何でもいいので、ご意見ください。

  • 元カレに、嫌いだけど、いやな人ではないから友達に戻

    元カレに、嫌いだけど、いやな人ではないから友達に戻りたいと言われました。 元カレは下手に嘘をつけないタイプで、思ったことはそのまま言う人なんです。 本当は連絡なんか取りたくないけど、それじゃ私が可哀想だから連絡しても構わないって言ったの?と聞くと一分後にちがうよ。と返ってきました。 彼の心理がわかりません。 私のことは嫌っている、だけど友達という関係なら接していたい。

  • ホームページを開いたときに一番下のバーが消えています。どうしたら元に戻

    ホームページを開いたときに一番下のバーが消えています。どうしたら元に戻せるでしょうか?

  • Book OFFに転売された本の買い戻がしたい!

    Book OFFのレシート、文庫なら‥文庫 何冊 ¥~ 漫画 何冊 ¥~だですが、売られた本の題名・タイトル等が知りたい場合(買い戻すためには)どーすれば良いですか?

  • Firefoxテーマが勝手にデフォルトに戻てしまう

    最近になってなのですが、Firefoxのテーマが気がつくと勝手にデフォルトになってしまってます。 特に心当たりはないのですが、何か解決方法はないでしょうか? なお、閉じるたびにデフォルトになってしまう訳ではありません。

  • 受信したメールに返信したらエラーで戻。それなのに・・・

    知人に、自宅パソコンのメールアドレスを教えました。 ↓ 友人はその場で、携帯電話から私のパソコンにメールをくれました。 ↓ 帰宅したら、その人からメールがちゃんと届いていました。 ↓ そのメールを開いて読み、そのまま「返信」ボタンを押し、メール作成して、送信しました。 ↓ すぐにシステム管理者からのメールがきて、”以下の受信者にメールを配信できません”として、エラーアドレスである旨の報告が。 ↓ 再度チャレンジしても同様の結果だったので、翌日、会社のパソコンと携帯電話から、その友人の携帯にメールを送信しました。 ↓ こちらはちゃんと送信できました!!! こんなことってあるのですか? ちなみに… 送信できなかった自宅PCのメーラーはOutlookです。 友人のアドレスは、やけに長かったです… でも、不思議ですぅ。

  • 新生銀行の振込組戻について

    新生銀行同士の場合で、振込を間違えたら、組戻金は発生しますか? 振込組戻は500円と書いてありましたが、同行なら「振替」なので違うんですよね? お教え下さい。