• 締切済み

盗聴されて困っています

住人で生活保護をされている、おぱさん60歳過ぎくらいと90歳前くらいの親子に転勤で越して来てから3年弱ぐらい盗聴盗撮されていて困っています。マンション内にお酒の缶を指定の袋ではなくビニール袋に入れて捨てたり外出する時に、どこ行くの?やベランダで洗濯干してたら、干しかた違うで!料理作ってたら今日は○○やな!トイレ掃除してたら、そのやり方違うとかマメに大きな声で言われて不気味なんです。こんな経験されたかた居ますか?ちなみに家は夫婦2人なんですが、私達の本名を平気で叫んだりするので何故知ってるんだろうか?と思います。集合ポストも鍵かけてるので郵便を盗まれる事は一切無いのです。ただ、ベランダから、創価学会で悪かったな!人殺すためにやってる!と叫んで日々怖い思いしてます。その人たちの隣人さんは空き部屋なので好き放題やってる様子で大量にお酒を飲んで意味不明な事を部屋の中でカラオケとおもわれるマイクで部屋内で何か叫んでいて凄い怖いです。

みんなの回答

• sundara
回答No.1

これを読んでどう思うか教えてください。 http://kokoro.squares.net/psyqa1087.html さもなくば引っ越してください。

club-wakadanna
質問者

お礼

ワザワザ忙しい中を時間をさいていただき有り難う御座いました!気になって自分がおかしいのかと思い病院に行きましたが、幸い何もなく、警察に通報したら何人か嫌がらせをされて引っ越されたそうです。明日不動屋さんに聞いてみたいと思います。有り難う御座いました!