• 締切済み

テロに屈しない日本のせいでパイロットが死んだら

もし仮に日本が釈放やテロとの交渉に非協力的なせいで他国に迷惑をかけたらヨルダンとの関係だけでなく他のテロと徹底抗戦する国との関係もおかしくなりますか。 日本との個別の交渉だったのに他の国を巻き込んだ要求をするテロリストの狙いはそれですか。 2chで見てそんな考えだったんだと驚いたんですが皆さんのような詳しい方だとそういうのは常識なんでしょうか。 ヨルダンや釈放の話が出た瞬間にふつうは気づくものなんですか。

noname#204389
noname#204389

みんなの回答

noname#218778
noname#218778
回答No.2

ニュースでそのように言われていますよ。ニュースを見ていれば分かります。

• tzd78886
回答No.1

「日本のせいで」はおかしいですね。日本のせいだというなら、それは交渉に非協力的というより、アメリカ(つまりはイスラエル)寄りだということになるでしょうが、それは非協力的だということとは関係がありません。