• ベストアンサー

どう思いますか?

学校で昼休みに騒ぐのってどう思いますか?

noname#208009
noname#208009

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

昼休みならまだ我慢できる。 授業中や短い休み時間は勘弁してほしいな。 昼休みはまあいいや。静かな場所探すしかないけどね。 何とも思わない。 若いなあ・・って思うかな。 元教師より。

noname#208009
質問者

お礼

そうですよね。私もそう思います。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

うるさいからやめてほしいです。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

いいのでは、ないでしょうか。 その分、授業中は集中するのだから・・・

関連するQ&A

  • 昼休みに遊ぶ遊び

    学校で昼休みに遊ぶ遊びを教えてください。 なるべく道具を使わないものがいいです。

  • 会社とか学生の真似かよいつまで学生気分なんだよ

    会社とか学校の真似かよって部分多くないですか? 朝礼とか無駄だも思ってますがこの無駄な行為は学校の朝の会と同じですよね 入社式も無駄、これは学校の入学式にあたるもの 昼休みわけもなく群れて食べる、これは学校の昼休みと同じ 1人が嫌だからとか明らかに多すぎる人数で群れてるやつ学校の時と変わってないですな 朝礼、入社式、昼休みわけもなく群れるとか学校かよ、って思います そういう会社多くないですか?ただの学校を延長したみたいな 朝礼や入社式なんてほんと無駄じゃない? 伝えたいことあったらメールか会社のどこかに書いておけば、入社式なんてたかが金稼ぎに来てるのになんでそんな無駄な行事やるのって思いますここは学校じゃねえんだよいつまで学校の真似してるんだよって感じです いつまで学生気分なんでしょうか?

  • 好きな人に話しかけたい…皆さんのアドバイスが聞きたいです

    僕(18歳、学生)には好きな同い年の女性がいます。しかし、学校の棟(教室)が違うためにお昼休みしか会えません(┳◇┳) 接点が全くありませんが、その娘の周りへの優しさに惚れました。 接点が全く無いですが、どの様に話し掛ければ(お昼休みに)女性は「キモイ」などと思わないでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 至急お願いします。学校に遅れました

    私は今日学校をだいぶ遅刻しました。 昼休みまでには行こうとおもってるのですが。。。 でも、昼休みをすぎてから登校しても学校きた意味ないって思われますかね? 今日、放課後にある作業みたいなのを個人でしなければならなくて、先生が放課後こないとやばいよっていってました。 今からでも行こうとはしているのですが、教室にはいりづらく、みんなから視線をあびることにトラウマ気味なんです。 普段友達もあまり優しく接してくれないので、誰も迎えてくれないのと話しかけてくれないのもなんだか嫌なきぶんです どうすればいいでしょうか

  • 学校,または職場の昼休みの過ごし方について

    皆さんは,学校または職場の昼休み(昼食時間も 含める)の間は1人で過ごされていますか?また は友達,知り合いと過ごされていますか? 1人で過ごされている方,昼休みの間は何をして 過ごされていますか?読書,ゲーム,曲を聴く…

  • 学校の昼休みにしっかりと誘って女の子とご飯行くのは

    学校の昼休みにしっかりと誘って女の子とご飯行くのはデートに含みますか? 皆さん意見お願いします。

  • 学校でトイレが近い2

    昨日も質問したのですが、少し内容を変えて質問します。高1の女子です。学校にいる時だけトイレがすごく近くなるのですが、学校のトイレが苦手(トイレでおしゃべりしている人とかたくさんいて落ち着かない)で毎日朝からお昼休みの空いてる時間まで我慢しています。この頃寒いのでお昼休みまで我慢するのもギリギリです。私のように学校のトイレが苦手な人いませんか?また 何かトイレを我慢するよい方法とか、トイレに行きたくならない方法などありませんか?

  • 学校に行きたくない

    今日嫌なことがあって学校に行きたくありません。 まあどうせ朝になれば行くんですが… 授業めんどい、進路ガイダンスめんどい、それ以上に昼休みが苦痛でしかない。 何の悩みもなく学校に通ってる連中が憎たらしいです。 どうしたらいいですか?

  • 高校生活

    4月から高校生になりました。 私のかよっている高校は、1年次から 国公立コース2クラスと (普通の?)クラス5クラスにわかれています 私は国公立コースをとりました。 男子と女子の人数の割合が 2:1と女子のほうがすくないです。 同じ中学校出身のこも5人もおらず、とくに仲がいいというこたちではないです。 友達をつくろう!と意気込んではいるものの すこしはなれたところからきた中学校のこたちが、そのクラスにはおおく その中学校の子がかたまっているといった具合です。 話しかけてみるのですが上手い具合に話が続かなかったり、曖昧になってしまいます。 10分の休憩時間は、同中学校のこといるのですが 問題は昼休みで、中学生のとき一緒にたべていた子とたべてもそのあとは1人になってしまいます。 昼休みに一緒に行動する子がおらず昼休みがくるたび、不安です。 人付き合いが得意ではなく、どちらかというと社交的ではないし。 どうすればいいでしょうか? アドバイスをください。おねがいします

  • 携帯没収の始末書の例文

    学校の昼休みに携帯を使っていたところ先生に見つかり没収されました。 それで始末書を書くことになりました。 下書きしたのですが原稿用紙一枚びっしりにはなりませんでした。。。。 あと残り数十行書かなければいけません。(泣) 下書きの内容!  このようなことが起こったことに深く反省しています。 携帯を学校で使用してはいけないということを分かっているのに昼休みに使用したことは一番ダメなことだと思っております。 今後はこのようなことが起こらないように携帯はきちんとバッグの中にいれておきます。 *どうか下書きの内容につけくわえてもらえるようによろしくお願いします* 内容で間違っているとこや直したほうがいいとこがあったらそこもお願いします!!

専門家に質問してみよう