• 締切済み

メールアドレス変更の件

今月初めて参戦しました。質問、回答色々楽しいですね。次回からメールアドレス変更したいのですがどの様にすればよろしいか教えて下さい。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 こちらをご覧ください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1191943&event=FE0006 いろいろ説明するより、わかりやすいと思います。 よろしくね。

ki-inage
質問者

お礼

ありがとうございました。