• ベストアンサー

メタルギアソリッドVのセーブデータの移行

プレステ3からプレステ4へのセーブデータの移行する方法を具体的に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

http://blog.game-de.com/musou7/ps4-upgrade/ http://dengekionline.com/elem/000/000/798/798897/ グラウンド・ゼロズからザ・ファントム・ペインへの引き継ぎのみ可能な模様。 その手順を聞いてるってことで合ってます?未発売なので答えられる人はいないと思いますが。

MuMu-Chan
質問者

お礼

ありがとうございます。GZからGZは無理なんですね。