• 締切済み

勝手に他人のアカウントへログインされていた

サイトセブンというサイトを使用しているのですが、 変な事が起きてしまったので相談させてください。 http://fe.site777.tv/data/yahoo/ 私はサイトセブンの有料会員にヤフーのアカウントで登録しております。 いつもの様に上記のページへアクセスし、左上にある『Y!ログイン』のボタンから自動ログインをしました。 色々なパチンコ屋のデータを閲覧し、いざトップページに戻った時に右のページに知らないアバターとお気に入り店舗が表示されていました。 私はアバターやお気に入り店舗を登録していないのでおかしいと思ったら、どうやら全く知らない他人のアカウントでログインされていた模様… すぐにログアウトし、再度同じ手順でログインをしてみたら今度はしっかり私のアカウントでした。 いつから他人のアカウントにログインをされていたのかは明白ではないのですが、これは不正ログインの罪に問われてしまうのでしょうか…? 自動ログインなのに他人のアカウントへ接続…ワケが分かりません… ちなみにこのパソコンは私しか使用しておりません。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

こんにちは。 お知らせをみてみたのですが、どうやらサーバー障害があったみたいですね。 http://www.d-deltanet.com/pc/contents/html/osirase_20150122.html この結果、もしかしたらログイン時になにか不都合が発生していたのかもしれません。 気になるようであれば、同様の現象がなかったか問い合わせてみてもいいかと。