• ベストアンサー

好きな子のために仕事を辞めれる?

haiji1996の回答

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.1

告白します。 気持ちは抑えられないから。 でも、例え失敗しても、多分居座ります。 あつましいから(^_^;)

noname#210381
質問者

お礼

そうですよね そのぐらいじゃないといけないですよね 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 好きな子が居ます。。。。

    僕は、中学校3年生の♂です。 僕には小学校6年生からの好きな子が居ます。 僕は中1の春に告白して振られました。 そのコは他の男子と付き合いました。 しかし最近、その男子とさめて、別れたそうなんです。 僕は席が隣で、色々交流があったので、思い切って 「休みの日二人でどっか遊びにいかない?」 といいました。 その子はOKしてくれました。 嫌われてはいないということで安心しました。 まだ日程は決まっていませんが、その日に告白するつもりです。 二年前に一度振られていますが、勝算はあるのでしょうか?? また、いい思いの伝え方や、いろんなことを教えてもらえると 助かります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

  • いけると思う基準は?

    はじめまして、私は18歳の男です。告白のタイミングについて気になる事があります。 皆さん告白するときはある程度の勝算をもってすると思いますが、そのいけると思う基準みたいなのは何かありますか?その相手によって全然違うでしょうし、思わせぶりな態度かどうか見分けるのはかなり難しいと思うのです。皆さんの基準があったら教えてください。 現在告白しようと思っているわけではないですが、気になります。

  • 好きな子にかける言葉

    明日好きな子を含めて数人で遊びに行きます。今までも同じメンバーで遊びに出かけたことがあります。 初めは一人の子が自分に積極的だったのですが、自分はそのことは違う人が好きになりました。 当然好きなことも話しますがやはり最初はそれほど仲がよい感じはしませんでした。ですが、最近よく話すようにもなりました。同じバイトをしていますが以前よりは話すようにもなりました。 積極的だった子がいなければ好きな人とも接近できなかったかもしれません。ですが仲がよくなればそれは関係ないと自分は思います。あと恋愛をする上においても。 だから明日、その人に今度二人で出かけることを誘おうと思っています。これは告白するに等しいと思います。 失敗すれば同じ職場で仕事がしずらくなるかもしれません。でもアタックしていこうと思ってます。 なのでどのように他のメンバーがいる中でその子に言葉をかければいいのか。どう言葉をかけていいのか教えてください。無茶かもしれませんが、なるべくストレートに好意が伝わるのでなく思わせる程度がいいです。

  • 告白するまでの期間

    まだ友達の段階で好きな人と二人で遊び行ったりする場合、どのくらいに期間で告白に踏み切るケースが多かったですか? 期間関係なく勝算見えてから告白してますか? 何ヶ月かかったとか、二人で会って何回目で告白してきたとかでもいいんで教えてください。お願いします。

  • これって勘違いさせちゃいますか?

    職場の同僚女性 (にこやかに挨拶する程度の仲)に対して、 たとえば逆チョコなどの機会に 「貴女の笑顔が好きです!よかったらメールしてください!」 と書いた紙を渡したりしたら、 告白だと思われちゃうリスクがありますか?

  • 職場恋愛(社内恋愛)の話を教えて下さい。

    職場に、好きな男性がいる私です。 以前2人で、食事に行ったりドライブに行ったりした事もありますが、最近、なんか私の、彼への好きと言う気持ちが伝わってしまったのか・・なんか前みたいに出掛けていません。 やっぱり嫌なんですかねぇ。だったら、何で2人で出掛けようと誘ってくれたりしたのでしょうか。 あと、職場恋愛をしていて、私は彼にタイミングを見計らって告白する予定なのですが・・・職場恋愛で、告白の成功例・失敗した場合・・・教えて下さい。  もし失恋してしまった場合、職場に笑顔で行けるが自信がないのですが、そんな場合皆さんは、どうされたのですか? それと、職場が同じで、断られそうでも告白をしますか? 色々と教えて下さい◎

  • 年下のバイトの娘に告白するべきか悩んでいます

    今一緒の職場で働いているバイトの娘が大好きなんですが、やっと少し仲はそこそこ良くなったのですがその娘が9月いっぱいでバイトをやめます。そこで思いきって告白しようと思うのですが、正直勝算は低いです。そこで質問ですが、今思いきって告白するべきか、チャンスをくださいと言うべきか、もうちょっとまつかアドバイスほんっとによろしくです。(ちなみに相手は19才彼氏なし 自分26才デブ)

  • 好きな子がいるんですが・・・

    こんにちは!僕には好きな子がいます。 今は中学1年生なんですけど小6の時に5年生で好きな子がいました。 今はその子は小6です。 その子が中1になったら僕はどうすればいいんでしょうか・・・ 僕は小学生の時ついついその子を見てしまいます・・・ 僕とその子は結構しゃべったりしていたんですけど、 その子は僕のことを好きなのかわからないのです。 もし僕がその子に告白したとして、失敗してしまったら、 僕は死ぬぐらいの気持ちになるかもしれません。 これはいっそ告白するのがいいのか、 しないで諦めるのがいいのかわからないです・・・ ちなみに僕は告白する勇気などありません・・・ できないです相手も気の強い子だし、 それといつもその子は友達といるので、 一人にする隙がありません(変な言い方ですが) どうすればいいのでしょうか・・・

  • 好きな子が考えてることがわかりません・・・

    やめた職場に好きな人がいました。 その子には彼氏がいるのですが、メールをしたり何回か 遊んだりしてました。 その子は前から「彼氏と別れたい、喧嘩ばかりしてる。」 と言っていたのですが。 ある日遊んだことがその子の彼氏にばれてしまい、 アドレスを変え職場でも気まずくなってしまいました。 そのまま自分は仕事を辞めたのですが、この前その子から の手紙をもらいました。 その手紙には「ずっと前から好きだった」、 「彼氏と別れて告白しようと思ったけど優柔不断で別れられなかった」、 「返事はいい、手紙を読んでくれれば嬉しい」などと書かれてました。 その子の友達にアドレスを聞いて返事をしようと思ったのですが やはり迷惑なのでしょうか。 自分に気があるなら告白したいと思っているのですが・・ どうすればいいのでしょうか・・・

  • 好きな子にふられました。

    この間、同じ職場の子(一つ年下)と長距離ドライブに行きました。 何度か食事をしたり遊びに行ったりしている仲です。 何度言っても敬語を辞めてくれないので、社交辞令で付き合ってくれてるのかな?と思ってました。 雇用契約終了により今年の3月に彼女が退職したのですが、その数日後に誘ったドライブデートにOKしてくれたから、社交辞令では無いのかも・・・と思いドライブの帰りに思い切って告白しました。 もう会社で会うことも無いですし、このまま疎遠になるのは辛いと思ったからです。 しかし告白は失敗。 数十秒間困った顔をして言葉を必死に探して「会社の人として見ていたので・・・すいません」と申し訳なさそうに返事をされました。 帰宅後に「イイ返事ができなくてごめんなさい・・・でもそう言ってくれたことは凄く嬉しかったです。また今までと変わらず遊べたらと思います」とメールが来ました。 要するに社交辞令で今まで付き合ってくれてたわけです。 しかし、引っ掛かかります。 (1)社交辞令ならどうして、会社を辞めた後の誘いにも応じてくれたのでしょうか? (2)社交辞令で片道2時間のドライブに付いてくるでしょうか? (3)このメールも社交辞令?そうでないなら、今までのように食事したり遊びに行ったりしてもっと仲良くなった後に再アタックするのもアリですか? まぁフラれた今になって何を言っても意味が無いですが、皆さんの意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。