• 締切済み

ツムツムの暇つぶし

今日はバイトが休みで暇してまぁす!ツムツムをやっていますが、どこか暇潰せるとこ知りませんかー?攻略サイトとかじゃなくていいんです。面白いところがいいんですが、知ってる人いたらよろしくお願いします*\(^o^)/*

みんなの回答

回答No.1

ここなんかどうでしょうか? 文章から見て、同年代?の人が書いている・・・かもしれませんw

参考URL:
http://xn--u9j9ia5ib3351fvwxa.com/
nikonikolove
質問者

お礼

ありがとうございました*\(^o^)/* 暇つぶしに見てみます★