• ベストアンサー

関西大学 京都 入試会場

関西大学のシステム理工を受けようと思っています 京都で入試試験を受けたいのですが、 ホームページでは、試験会場「京都」としか書いておらず 具体的にどこでうけるのかわかりません 教えていただけると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204127
回答No.5

「すぐに回答してほしいです」なので、すぐに回答しました。 読みましたか? わかりましたか? 解決しましたか? 上記4件、すべて関西大学のホームページに書かれていましたけど。

ab222cool
質問者

お礼

ありがとうございます 本当に助かりました ホームページにかいてあったそうで自分の確認不足でした できればURLを教えていただけると助かります

その他の回答 (4)

回答No.4

2/7、2/8で受験される場合、試験会場が2つになります。 受験票を見て、間違いのないようにしてください。 代々木ゼミナール京都校は、地下鉄「五条駅」下車、南へ徒歩

回答No.3

2/7、2/8の受験であれば、代々木ゼミナール京都校でも実施します。

回答No.2

長浜バイオ大学 京都CAMPAS烏丸学舎 地下鉄「鞍馬口」駅下車、

回答No.1

長浜バイオ大学 京都CAMPAS烏丸学舎