• ベストアンサー

関西大学 京都 入試会場

関西大学のシステム理工を受けようと思っています 京都で入試試験を受けたいのですが、 ホームページでは、試験会場「京都」としか書いておらず 具体的にどこでうけるのかわかりません 教えていただけると助かります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204127
noname#204127
回答No.5

「すぐに回答してほしいです」なので、すぐに回答しました。 読みましたか? わかりましたか? 解決しましたか? 上記4件、すべて関西大学のホームページに書かれていましたけど。

ab222cool
質問者

お礼

ありがとうございます 本当に助かりました ホームページにかいてあったそうで自分の確認不足でした できればURLを教えていただけると助かります

その他の回答 (4)

noname#204127
noname#204127
回答No.4

2/7、2/8で受験される場合、試験会場が2つになります。 受験票を見て、間違いのないようにしてください。 代々木ゼミナール京都校は、地下鉄「五条駅」下車、南へ徒歩

noname#204127
noname#204127
回答No.3

2/7、2/8の受験であれば、代々木ゼミナール京都校でも実施します。

noname#204127
noname#204127
回答No.2

長浜バイオ大学 京都CAMPAS烏丸学舎 地下鉄「鞍馬口」駅下車、

noname#204127
noname#204127
回答No.1

長浜バイオ大学 京都CAMPAS烏丸学舎

関連するQ&A

  • 京都大学の入試会場

    京都大学の入試会場 今年度京都大学を受験しようと考えているのですが、 入試会場が、どのキャンパスなのかが分かりません。 誰か教えてください。 (最寄り駅も分かればありがたいです)

  • 立命館の感性入試と関西大学の後期について(緊急です)

    今まで受けた私立大学が全落ちしてしまったので、立命館と関西大学の後期を受験しようと考えています。 立命館は経営学部の後期分割方式と経営学部で学ぶ感性入試を受験予定です。後期分割方式は過去問などで対策できますが、感性入試はどうやって対策をすればいいのかまったく分かりません。あれは小論文形式で書くものなのでしょうか?どんなことでもいいので、教えてください。 関西大学は後期試験の試験会場が大学のHPを見てもよく分かりません。自分は九州在住なので、九州で実施されなかったら受けるのが厳しくなります(関西大学の次の日が立命館の入試日なので)。九州でも実施されるのでしょうか? まとまりの無い文章ですが、解答をおねがいします。

  • 関西大学の入試について

    こんにちは。 関西大学の入試についての質問があります。 自分は文学部を希望していまして、入試方式が 学部別と全学部と後期日程の三つあるのですが、その三つ共の入試を受ける事は可能ですか? また、何かオススメの入試の受け方などもあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします!

  • 京都大学への入試について

    京都大学について 自分は今高校2年生で、次年度入試を控えています。 希望としては、京都大学文学部を受けたいと考えています。 理由としては、 ・フランス語を学べ、留学制度もある(行けるかどうかは別ですが…) ・日本文化が好きで、京都で暮らしてみたい ・金銭的に、私立大学は受けられない があります。 歴史科目については、今は日本史しか取っておらず、入試ではセンター試験で世界史、個別試験で日本史を使って受けようと思っています。 ただ、自分は京大を受けるにはあまりに成績が悪いです。 模試(進研)では、国語が72強、英語が67程度、日本史75程度、現代社会75程度、数学が65台、理科は55程度 です。 世界史はまだ履修していません。 また、一日当たりの学習時間はどんなに頑張っても5時間しか取れません。 Z会の京大コースを使ってこれから猛勉強しようと考えていますが、 現役合格する可能性はあるでしょうか。 自分の努力次第だとは思いますが、 客観的に判断していただき、 無理であれば他の国公立大を志望しようと思います。 よろしくお願いします。

  • 関西大学のAO入試について

    私は関西大文学部をAO入試での受験を考えています。 要項等を読むうちに、不安な点、不明な点がありましたので、質問させてください。 (1)受験資格に、関西大学文学部の教育をうけるにふさわしい基礎学力を有するもの。とありますが具体的にはどういうことなのでしょうか。 (2)評定平均値が出願条件にはありませんが、例えば、極端に低い値でも1次試験は合格可能なのでしょうか。 以上の2点が受験をするにあたり、不安、不明な点です。 受験の経験がある方、また識者の方、さまざまな回答をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 関西の大学入試日程

    関西の大学入試日程を調べようとすると、関西大学偏差値…一覧としか出て来ず、中身は日程ではなく、偏差値と学部がズラリと並んでいるだけです。手っ取り早く、今後の入試日程が分かるサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 京都外語大学の公募制推薦入試について知っている方教えて下さい

    この3月に浪人する事が決定しました。 私は英米文学を希望しているのですが、京都外語大学で 公募制推薦入試という名目で入試が行われている事を知りました。 しかし、教科が英語しか行われていないのでとても驚いているのですが、 試験の内容はどのくらいの難易度なのでしょうか? またどのような内容の試験ですか? 公募制の過去問などが載っている問題集があれば教えて下さい!! 受験経験のある方などいらっしゃいました宜しくお願いします。 また英米文学でお勧めの大学などがありましたら教えて下さい!! 地域は東京近郊または関西です!!

  • 京都大学入試問題試験時間中にネットUP事件 なぜ?

    京都大学入試問題、試験時間中にネットUP事件 どうして? 昨日、報道された京都大学の入試問題が試験時間中にも関わらずネットにアップされた問題ですが。 誰が何のためにやったのでしょうか? 試験時間中は複数の試験監督がいます。たとえ携帯電話を隠し持っていたとしても問題文全部をネットにアップするなど、とてもとてもできないことです。試験時間中に携帯電話なんか操作していたらすぐに試験監督の目にとまるでしょう。 しかも、京都大学は国立大学です!(誰でも知っているけど) 受験生は一次試験のセンター試験で足切りをされます。受験生の入試志願料金目当てに誰でも受験させる私学と違い、少なくとも”それなりの頭脳”、”入学試験突破の可能性を持っている学力”を持っていないと京都大学の入試を受けることはできません。 問題漏洩者が京都大学受験生だとしたら、せっかくつかんだ京大入試のチャンスをそんなことでつぶすバカとも思えません。 いったい、誰が何の目的でやらかしたのでしょうか?

  • 立命館の入試について

    立命館大学国際関係学部を来年受験しようと考えている者です。 立命館の入試は東京で受けることって出来るんでしょうか? やはり京都の本キャンパスでしか試験会場は設けられないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 京都産業大学 入試方法について

    京都産業大学を一般入試、スタンダード3科目型で受けようと考えている高校三年生です。 京都産業大学では、総合評価型(学校の評定、英語検定などが100点満点で合算される入試方法)と基礎評価型(学校の評定などは入らず、当日の試験のみで合否が判定される入試方法)がありますが、私は英検準2級は取得することができましたが、学校の評定平均が3.0しかありません。 基礎評価型で受けるべきでしょうか。 回答をお願いします🙇‍♂️