• 締切済み

この曲教えてほしいです!

この曲を教えてください!変な五人組によるモンハン4Gpart3にでた畑が力尽きたところのbgm なんですか?  ようつべでみるもしくは動画を見てください! 参照。 変な五人組によるMH4G実況part3 4分39秒から44まで。 元ネタがわかれば教えてほしいです。

みんなの回答

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

これはジョージ・ルーカス監督の映画「スターウォ―ズ。」に出てくるダース・ベーダ―のテーマ曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=-bzWSJG93P8 それでそのパロディーがこれ。 https://www.youtube.com/watch?v=V1wA3Z7xrq0 あらためて調べてみましたが、こんなタイトルが付いているなんて自分もはじめて知りました。 テレビではよくちゃかした内容のものにこれよく使われています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

これかなぁ? やる気のないダースベイダーのテーマ https://www.youtube.com/watch?v=V1wA3Z7xrq0

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • てってってー てってっててー♪ってなんて名前の曲?

    てってってー てってっててー♪ の、原曲、元ネタはなんでしょうか? ニコニコ動画かYouTubeとかのどこかで耳にしました。 なんかやってみた動画てきな動画によく使われているBGMのやつです。 何て曲???(><)

  • この曲が知りたいです

    初めて質問させていただきます。 この動画の10分33秒から11分20秒くらいまでながれているBGMが知りたいです。 いつどこで聞いたのかさえ覚えていないのですが、確かにどこかで聞いたことがありきれいな曲だな、と思ったのは覚えています。最近たまたま授業でこの動画を見たときに思い出しどうしても知りたくなりました。ですが、いろいろな人に聞いても誰も知りませんでした。 ナレーションも同時に流れていて聞きにくいかもしれませんが、知っている人がいましたらどうかご回答お願いします。

  • ユニット名と曲が思い出せません。

    なかなか説明を聞いても分からないと思うのですがもしよかったら教えてください。 以前よく聞いていた曲があるのですが、最近ふと思い出して調べようにも名前も曲名もはっきり覚えていないんです。 はっきりしていることは、男性二人組みのユニットで曲のジャンルはダブステップです。 https://vimeo.com/68317895 この動画の35秒からのダブステップのBGMが非常に近いです。 おそらく、曲名かユニット名に ジーザス と入っていたような来もします。 もし何か分かるかたがいましたら教えて下さい。 ちなみに洋楽です。

  • モンハン2Gの動画

    モンハン2Gの動画 ↑の奴を探してます。 いいのがありませんか? 内容は、けっこう、続いてるのがいいです。 ユーチューブorニコニコ動画、などがいいです。 実況などは、してても、してなくてもいいです。 面白かったり、すごかったりしたらいいです。 ぜひ、教えてください。

  • この曲が知りたい!

    https://www.youtube.com/watch?v=0iKnu87JIbc この動画の3分29秒から3分39秒まで流れている曲を教えてほしいです! 和風チックで好きなタイプの曲なのですがGoogle検索、shazamなどを使っても出なかったので、フリーBGMだと思い探したのですがまったく見つからず。。。知っている方いればぜひ教えていただきたいです!

  • BGMの曲名が知りたいです

    https://youtu.be/2Bgc8SIYyk4 この動画の5分40秒くらいから流れているBGMをご存知でしたら教えて下さい。 この曲が使われているホラーゲーム(多分ゲーム実況で見たと思うのですが)を探しているので、曲名がヒントになればと思い探しています。よろしくおねがいします。

  • ゲーム実況動画に使えるBGMを教えてください

    こんにちは。 ゲーム実況動画に使えるBGMを教えて欲しいです。 リアクションのBGMや、ツッコミのBGMなどはあるのですが、通常の時、作業している時のBGMがあまりありませんので教えていただけると幸いです。 イメージとしては、この動画の9:35秒あたりから流れ出すBGMです。 https://youtu.be/PhU6tKqGI1E?t=575

  • この曲、誰の曲か教えてください。

    私は最近、よくケータイ(docomo)でYouTubeを観ていて、とある動画(番組)の中で使用されている曲に感激してしまいました(T_T)。CDなどがあったら欲しいのですが、誰の曲なのか全くわかりません。。 YouTubeの 『TVドキュメンタリー「フェルマーの最終定理」 Part 3/4』という10分ぐらいの動画なんですが、その中で2回流れます。 1回目は1分12秒ぐらいからで 2回目は4分50秒ぐらいからです。 私の印象として「パッヘルベルのカノン」みたいで、美しくけど、少し切ない感じでクラシカルです。 頭から離れなくなってしまい、その曲は番組の中で途中でとぎれてしまうので、その先の展開などもわからなく困っています。。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • この動画に使われている曲

    この動画に使われている曲を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=OLaG4_2j2sg&fmt=18 28秒後に曲のパートに入ります ご存知の方、よろしくお願いします

  • 動画のBGMに使われている曲を教えてください。

    変な動画ですが、前半のジャズBGMの曲を知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=dwWfpQvP2D8