• 締切済み

fpsでてるのかな?

cpu→A10 7700k グラボ→R7 260X メモリ→8G 電源→600W このスペックでBF4をやっているんですが〔低設定〕 60fpsと表示が出ているのに明らか60FPSではないくらいカクついています。 原因は何なんでしょうか?

noname#207368
noname#207368

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.2

ネット回線は?! グラボ も上のクラスに上げればかわるかも。

回答No.1

情報が少なすぎてお答えできません。 だけど今のそのスペックだと、ギリギリかと…

関連するQ&A

  • pcのスペック

    cpu→A10 7700k グラボ→R9 290x メモリ→8GB このスペックでBF4は動くのでしょうか?

  • マインクラフトのFPSについて...

    マインクラフトのFPSがグラフィックボードの性能に対してあまりにも低いので質問させていただきました。 PCのスペックはこのとうりです。 CPU(APU) AMD A10 5800K BE メモリ DDR3 4GB×2 電源 80plus GOLD 750W OS Windows Vista 32bit←私はこれが原因かと思いましたが、APUでやったときも同じOSなので関係ないと思います。 グラフィックボード サファイア RADEON HD7850 (デフォルトのクロック GPUクロック860MHz メモリクロック1200MHz) 今まではAPUのHD7660でマインクラフトをやっていました。 このときは120%ぐらいOCしてFancy+Farで平均90~100fpsぐらいでした。 しかし、BF3などのゲームもやりたいと思ったのでHD7850を購入しました。 グラボのクロックは変えずに(デフォルト)マインクラフトをやってみたところFancy+Farで30~40fpsぐらいしかでませんでした。 仕方がないのでグラボをGPUは900MHzまでメモリは1280MHzまでOCしましたがfpsはあがりませんでした。 なら逆にとクロックをGPUは300MHzメモリは150MHzまでクロックダウンしましたがFPSは変化なしでした。CPUの処理が追いついていないのか?と思いましたがそれなら内蔵GPUのときも同じfpsなはずなので......... 僕はPC関係はあまり強くないのでよくわかりません。回答よろしくお願いします。

  • オンラインFPSかRPG

    低スペックとわかっているのですが時間が空いて暇なのでオンラインゲームでもやろうと思いました。 スペックは OS:XP Pro CPU:Intel(R)Pentium(R)4 2.80GHz メモリ:1784MB(1Gほど増設しました) DirectX:version9.0 ビデオカード?:Intel(R) 82865G Graphics Controller ビデオメモリ?:96MB ディスプレイ:1024x768(32bit)(60Hz) 電源:185w? 型はHP d330 ST(DC581AV)です。 調べてみたら電源は特殊らしく替えれないみたいなのですがほんとにそうなんですか? もし替えれるなら教えてください。 このスペックでFPSならサドンアタックやRPGならテイルズウィーバーなどをしたいとおもってるんですがサクサク動きますか? 横スクは苦手なのでこのスペックでできるオンラインゲームなどあったら教えてください。 あとこれはマザボかけてるんですかね? 上に書いてある文でわかるかたいましたらグラボは買ってもいいのでどれが合うかとかわかるかたいましたら教えてください。(AGPです。)調べてもよくわからなかったので)

  • FPSが以上に高いんですが

    初めての投稿です アプリケーションゲームをすると以上にFPSがでてゲームになりません 東方だと3000fps近くでてしまいます スペックは CPU:C2Q QX6700 M/B:P5Q-E G/B:8800GT R2 RAM:DDR2-2GB X2(4GB) HDD:500GB X3(1.5TB) 電源:500W OS:WinXP です他に書くことがあったら教えてください

  • ゲーミングPCのスペックについてです。

    BF3のようなFPSを120Hzのモニターで120fpsで最高設定で行うには、 CPU core i7 3820 グラボ NVIDIA GTX690 では足りないでしょうか? もしスペックが足りない場合は、 CPUを core i7 3930K もしくはcore i7 3970X グラボを GTX680 SLI にすれば大丈夫でしょうか?? 詳しい方回答お願いします。

  • スペックはあるのにTERAのFPSが低い

    現在TERAというオンラインゲームをやっているのですが、推奨スペックに届いているにもかかわらずFPSが30にも届きません。 解像度を下げてみたりしましたが変わるのは3フレームほどで、大きな改善は見られませんでした。 下記が私のスペックです CPU:Phenom II X6 1065T メモリ:8G 同メモリ2G+2G+2G+2G MB:M3A UCC 電源:400W GPU:MSI 6770 1920 FPS 23~27 1680 FPS 25~29 1440 FPS 26~29 原因に心当たりの有りそうな方回答お待ちしています。

  • BF4でFPSが出ない、安定しない

    PC構成 Windows7 Professional CPU:i7-4790k マザーボード:Z97 MAXIMUS VII RANGER GPU:R9290X-DC2OC-4GD5 モニタ:BenQ XL2411Z メモリ:DDR3 W3U1600HQ-4G DDR3 PC3-12800 CL9 4GB x 2枚セット HDD:2TB 電源:Silver Stone 700W 80PLUS GOLD 以前まではプレイ中でもFPS200出ていた時もあったのですが、最近はFPSが60~90を行ったり来たりしています。FPS200出ていた時でもFPS90~200を動きまくっていました。 BF4内設定はMantle、フルスクリーン、解像度1920×1080 144hz、テクスチャ最高、メッシュ中、それ以外は全て低です。 インテルハイパースレッディングテクノロジーは有効です。 単純にFPSが低いのが気になります。このスペックならもうちょっと出るんじゃないかなと自分は思っているのですがどうなのでしょうか。 あと謎なのが解像度を最低まで落としてもテクスチャを低まで落としてもFPSが変わりません。

  • 「バトルフィールド3(BF3)」がカクつく原因は?

    PCゲームの「バトルフィールド3(BF3)」がカクつく原因は? BF3のマルチプレイで遊んでいるのですが、フレームレートが低くてカクカクしてしまいます。 「1920x1080」の解像度で「オール低」設定で遊んでいる時のFPSの値は 突っ立ってるだけなら35前後、通常の戦闘時で25前後、混戦になると15前後になります。 スペック的には確実に推奨スペックをクリアしているはずなのですが、 やはりカクついてしまいます。 また、最近の暑さも原因の一つかと思い、グラボとCPUの温度も測りましたが グラボは60度前後で、CPUも90度前後でした。 カクつく原因は何なのでしょうか? 「1920x1080」の解像度は外せないので、 その条件でカクつきをなくす方法を教えて頂ければとおもいます。 以下が現在使用してるパソコンのスペックです。 OS Windows 8 pro 64bit CPU Intel Core i7 Quad 920 Box GPU ELSA GeForce GTX 660 Ti S.A.C メモリ 16GB 電源 ANTEC EA-650-GREEN M/B X58 Platinum HDD WD20EZRX (2TB) 回線 有線で繋いでます。フレッツ光回線(普段遊んでいるサーバーでのpingは5以下です)

  • 自作PCが起動しない……!!!

    自作PCが起動しない……!!! 自作PCが起動しない……!!! PCを初自作してみたのですが、電源を入れてもピーという高い音がなり続けディスプレイに何も映りません(_ _;) いろいろ抜き差ししながら試してみたところグラボをさすとピー音が鳴るのでグラボが原因かなと思うのですが… PCのスペックは以下の通りです  CPU:Phenom II X6 1055T  マザーボード:GA-870A-UD3 Rev.2.0  グラボ:R5770 Hawk  メモリ:DDR3 2G×2  電源:500W

  • FPS用モニターにG-SYNCは必要なのか

    現在FPS用のモニターとしてBENQのXL2430TとXL2420Gの2つで購入を迷っています 144fpsで快適にBF4などをやりたいのですがG-SYNCという機能は必要でしょうか G-SYNCを使うと使えなくなる機能もあるらしいのと値段で迷っています どちらがおすすめか教えてほしいです GPU GTX980ti メモリ 16GB CPU i7-6700k