• ベストアンサー

HC-V600Mで撮影した動画をノートで編集するに

HC-V600Mで撮影した動画をノートパソコンで編集したいです。 高価なノートパソコンで、できそうですが!最低でも普通に編集できる範疇で、 国産のメーカーでもいいのですがそれなりに値段が張りますので!  安い台湾製等の海外製品がのほうがいいです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.3

ASUS X550DP X550DP-XX083H http://kakaku.com/item/K0000688605/ Lenovo Lenovo G500 59417286 http://kakaku.com/item/K0000658022/ あとはマルチコアに対応した編集ソフトを使うだけです。

Campus2
質問者

補足

ありがとうございます。 ASUS  AMD 4コア   デュアルグラフィックス AMD Radeon HD 8650G + 8670M  いいみたですね^^    またリーズナブルで  おこずかの範囲で買えそうです。

その他の回答 (2)

• qazwsx21
回答No.2

ハイビジョン動画ですから、CPUにパワーがあってメモリーが大きなPCが向きます。たいていの場合、安いのを買っても使い物にならず後悔するでしょう。CPUはCore-i3以上がおすすめです。HDDやメモリーは増設可能ですがCPUの載せ替えはできませんので、優先するならCPUです。

• dimio38
回答No.1

エプソンモデルでいいのでは、海外メーカーなどの安いモデルには編集ソフトがWindow以外のものが入ってないので、フリーソフトで済ますか、購入する必要はあるとは思いますけどね。