• ベストアンサー

お礼をしたいのですが…

お礼のページにどの様にいったらいいのかわかりません…。 どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwgp9632
回答No.2

各回答の下に「お礼する」というような表現のボタンがありませんか。 ないのだとしたら、ひょっとしてスマホでのアクセスですか? その場合は画面下部あたりにある「PC版で接続」からたどれば「お礼する」などのボタンが現れます。 あと、「このサイト」は他のサイトとはつながっていません。 それからパートナーサイトはいまは100もありません。 回答者のふりをした嘘つきがいることに注意しましょう。

creammaron
質問者

お礼

できましたー!!有難うございました。 はい、スマホから、アクセスしていました。 助かりました!ご忠告も、有難うございました。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

このコミュニティーは100以上つながっていますので、 どのコニュニティーか言わないとわかりませんよ。