• 締切済み

imacのsafariで機能拡張が出来ない

imacのsafariで機能拡張の項目がインストール出来ません、インストール中にエラーが起きましたと出ます、お願いします。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

下記はApple公式HPにある「Safari」の 拡張機能のインストール及びアップデートについての 項目です。(OSX10.7Lionの場合についての説明ですが。) http://support.apple.com/kb/PH5067?viewlocale=ja_JP 下記は拡張機能がインストール出来ない時の対処法が 掲載されているサイトです。 http://sgur.tumblr.com/post/49937167433/mac-os-safari >インストール中にエラーが起きましたと出ます どのようなエラーと説明はないのでしょうか。 お使いのMacのOSXのバージョン、Safariのバージョンが 不明ですので、以上のことしか回答できません。

shwo3573
質問者

お礼

ありがとう御座いました、搭載されてるサイトの方法で試して見ました、         インストールができました、ありがとう御座います。