• ベストアンサー

厚木付近で有名な神社

近々、神奈川県の厚木に行くのですが、初詣をかねて厚木付近の 有名な神社に行きたいなと思っています。 有名な神社はありますでしょうか? 車で行くので、駐車場がある神社が良いです。 ついでに、寒川神社(厚木ではありませんが)は、 すでに行っております。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

有名と言えば・・・伊勢原市になりますが、大山の阿夫利神社では遠すぎますか。 ケーブルも使いますが、なかなかのものです。 http://www.afuri.or.jp/about/

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 車なので問題なく行けます。 検討致します。

その他の回答 (2)

• tenteko20
回答No.3

大山が移動可能圏内でしたら秦野の出雲大社相模分祠はいかが? 厚木から東名で1区間、秦野ICで降りて10分位です。 http://www.izumosan.com/

pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かなり有名な神社のようですね。 検討致します。

回答No.1
pahyu01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討致します。