• ベストアンサー

どんな年末年始でしたか?

haiji1996の回答

  • ベストアンサー
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.1

何と言っても、母校が箱根駅伝に初優勝したのが嬉しかったです! 湘南の別荘で過ごしましたので、別荘の近くの国道で応援していましたが、母校の選手がトップで駆け抜けたのは、気分良かったです。 テレビではわかりませんが、コーチがそばで車に乗っていて、選手に向かって 「厳しい合宿を思い出せ!」 「そいつに追い抜かされるな!」 とか掛け声をかけているのが笑えました(^_^;)

krrkr
質問者

お礼

おお~!おめでとうございます! やっぱり母校の選手を応援してしまいますよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いつからが年末で、いつまでが年始なのか

    あけましておめでとうございます。 世間でよく言われる「年末年始」ですが、貴方は年末の始まりと年始の終わりはそれぞれいつ頃だと思っていますか? はっきりとした正解があるかどうかは別として、みなさん自身の考えを聞かせてください。

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始はどう過ごされますか? みなさんの過ごし方を教えてくださいヽ(´▽`)/

  • 年末年始

    年末年始は 僕は九連休です 皆さんは、いかがですか?

  • 年末と年始~あなたはどちらが好きですか?

    【1】 今回の年末はどんな年末でしたか? 【2】 今回の年始はどんな年始でしたか? 【3】 年末と年始、あなたはどちらが好きですか?

  • 年始年末

    年始年末 店舗の店休日を書くとき「年始年末」と「年末年始」どちらの書き方が正しいのでしょうか?

  • 年末年始は実家に帰りたい

    関西出身の関東在住の学生です。 わたしは今、塾講師のバイトをしているのですが、 年末年始は実家に帰りたいと思っています。 しかし、塾の方も冬期講習があるので、 忙しくなるはずです。 帰りたい理由は、 正直にいうとクリスマスを地元で 迎えたいからです。。。 年末年始帰るといっても、 年始の方は初日から出られそうなので、 私が休みをいただきたいのは おそらく1~3日ほど です。 すごく甘い考えですが、 同じ関西出身の同僚の子と 話してたら、 私も年末帰りたいし、 早いもんがちだよね みたいな話になりました。 けれど、講師は少ないので 帰ると塾に支障をきたすかもしれません。 しかし、休みをいただくなら 今のうちに言わないといけないと 思うのですが、プライベートで休みをいただくなんて 責任感のない最悪な人間ですよね?

  • 年末年始

    年末年始は皆さん何をしていますか?独身の40代など^ - ^

  • 年末年始、友達と会うのはどちら?

    今 都内で社会人をやっている30歳の男ですが この時期は皆さん友達との飲み会があると思われます そこでアンケートです 年末年始に 友達と会う場合、年末と年始どちらですか?  1:年末  2:年始  3:年末と年始両方  4:年末と年始どちらも会わない  5:その他 その他の場合は、宜しければ詳細をお願いします

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始の過ごし方について質問です。年末年始に予定がないので、4〜6時間くらい勉強するつもりです。年末年始に勉強する社会人は少数派でしょうか?

  • 年末年始

    みなさんは、年末年始は家にいますか?それともどこかに出かけますか?できれば家にいるときは何をしているか、出かけるのはどこに行くのか記載してもらえたら参考になります。