• ベストアンサー

どんな年末年始でしたか?

haiji1996の回答

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.1

何と言っても、母校が箱根駅伝に初優勝したのが嬉しかったです! 湘南の別荘で過ごしましたので、別荘の近くの国道で応援していましたが、母校の選手がトップで駆け抜けたのは、気分良かったです。 テレビではわかりませんが、コーチがそばで車に乗っていて、選手に向かって 「厳しい合宿を思い出せ!」 「そいつに追い抜かされるな!」 とか掛け声をかけているのが笑えました(^_^;)

krrkr
質問者

お礼

おお~!おめでとうございます! やっぱり母校の選手を応援してしまいますよね。 ありがとうございます。