• ベストアンサー

uniblue.comについて

2ch下部にあるランダムバナーにuniblue.comの広告が表示されていたのですが、これは2ch運営が許可しているものなのでしょうか? それとも私のPCの問題でしょうか? OSはWindows7、ブラウザはFirefoxです。 カスペルスキーでセキュリティレベルを高にして完全スキャンを実行しましたが特に問題ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたのPC固有の問題でしょうね。 uniblueというのはかなりグレー(ブラックに近い)な広告が多いです。 <uniblue.comの広告>で検索すると色々なトラブル相談が見つかります。やっかいなのは全てが同じ解決方法ではないようですね。