• 締切済み

PS3で録画してエクスペリアタブレットでみたい

piyorinaの回答

• piyorina
回答No.1

アイ・オー・データの機材は「親機」ではなく「子機」です ご利用中のネットワークは「305ZT」を親機として 同機のルータ配下で稼働しています。 ご利用のモバイルルータは、初期設定でクライアント間の通信を 遮断するように設定されているため ナスネ→WN-AG300EA→305ZT→Z2のような通信はできません。 (プライバシーセパレーター機能) ルータ説明書103ページ以降を参照し「無効」にしてください