• 締切済み

ウインドウのタイトルの色を変える方法

goold-manの回答

• goold-man
回答No.1

Windows 8 のウィンドウをXP のような表示(クラシックのような表示)に変更するには、フリーソフトを使います。 「デスクトップ」画面のデスクトップ上で右クリック「個人設定」「デスクトップの背景」や「色」は変更できます。(「ハイコントラスト」で詳しい「色」の設定ができます) 参考http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-desktop/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6/f5c0d758-5337-4bbf-b98d-66ce3ee5dee6?msgId=00637e33-431b-499d-a553-087944f07e1e

myumyu1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイトルの色ではなく タイトル上の文字の色ですが本当に変えられますか? classicshellは既にインストールしているのですが そのような項目は見当たらないのですが