• ベストアンサー

「ギブ・ミー・○○」

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.2

ギブミーテレビ。 住みたいのは日本だけど、普通にアメリカのテレビ番組が見たいです。 アメリカのテレビ番組が大好きなんです、バラエティでもドラマでも。コマーシャルでさえ好きです。 ハワイに行くとテレビをたくさん見ます。 アメリカ英語の発音も好きなんです。 一日中アメリカ英語聞いていたいです。 日本のテレビは嫌いで見ません。 だから、アメリカのドラマや映画のDVDばかり見ています。 米軍基地の中や近くではアメリカのテレビが受信出来ると聞いて心底羨ましかったです。山田詠美さんがよくアメリカのテレビの話していて羨ましかったです。 インターネットで視聴しようとしても、日本では視聴が禁止されているものも多いです。 でも今はYouTubeで、多少アメリカのテレビ番組も断片的に見れるのが嬉しいですが。。だから好きな俳優さんのインタビュー番組などをYouTubeで楽しんでいます。 後は、ギブミータコベルですね。 テックスメックスというメキシコ料理のファーストフードのチェーン店ですが、以前の私の勤務先だった市場調査会社で、日本人には受けないと言う結果が出て、日本上陸は断念しましたが、私は個人的に大好きで、ハワイやマイアミではよく食べました。再チャレンジして、是非日本に来て欲しいですね。●ックなんかより全然美味しいと思います。。

be-quiet
質問者

お礼

近頃は日本のテレビもチャンネルが多くなりましたが、それでもアメリカに比べればまだまだですし、日本の番組が嫌いであればなおさらですね。 タコベルは知りませんでしたが、まあ●ックより全然美味しいというお店は、いっぱいあるでしょうね。 ありがとうございました。