• ベストアンサー

ワイルドアームズ アルターコードF の続編

ワイルドアームズ アルターコードF の続編はいつ発売されるのでしょうか?情報はありますか。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEGI
回答No.1

続編は一応、既に発売されていますよ。 アルターコードFの続編はPS版の2ndイグニッションになると思います。 アルターコードFは1stのリメイクになるんで… 意地悪はこの辺にしておそらくアルターコードFと同時期に発表された ワイルドアームズ アナザーコード:Fの事だと思いますが現在発売日未定になっています

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。