• 締切済み

iphone再起動繰り返すのでリカバリー出来ない

gypsyskyの回答

• gypsysky
回答No.1

リカバリモードに出来ないですか? →http://support.apple.com/ja-jp/HT201263 リカバリモードに入ればiTunesで初期化が出来ます。 バックアップが有れば元に戻ります。

bigtime81
質問者

お礼

この画面に鳴る前にもうブルースクリーンになってしまうという状況だったのですが、何十回も繰り返していたらようやっとitunesのマークが出てきました!今リカバリーしています。回答ありがとうございました。