• ベストアンサー

栄のマンガ喫茶亜熱帯について

栄にあるマンガ喫茶亜熱帯について質問です 春日井にある亜熱帯には行ったことがあるのですが、栄にいったことがなく、栄にも春日井同様に、寝っ転がれる個室があるかどうか知りたいです。 サイトで調べてもよくわかりませんでした。 栄には寝っ転がれるような広めの個室はありますか? また、亜熱帯は会員登録がいると思うんですが、未成年(高校生)だけで、登録などはできますか?大人の同伴などいらないと思うんですが… 教えていただけたらと思います、お願いします

noname#204830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ついでがあったので行ってみました。『和シート』という名前で床全面クッションの部屋があります。足は机の下になりますが。  既に別の系列店で入会済みでしたので登録はわからないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かりました、その和シートというのを利用したいと思います。 本当にありがとうございます。