• 締切済み

名鉄看護専門学校の入試問題

今年の名鉄看護専門学校の受験をする者です。 ですので、入試問題の傾向を知りたいのですが、名鉄は過去問を公開していないですし、ネットで検索してもイマイチわからないです。 そこで、過去に受験するなどしてご存知の方は教えてください。国語、数学、英語、それぞれどんな問題が出ましたか?解答形式や、英語ではリスニングの有無なども教えて欲しいです。 また、面接で聞かれた内容なども教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

入試問題には著作権があるそうです。したがって過去問でも教えることは出来ません。基本をしっかり勉強して下さい。