• ベストアンサー

携帯

なんっっか最近街中見てると人って携帯(スマホや2つ折り)で下向いて内職してるのってあれ何してるんかな?毎日365日何携帯中でやる事あるんかな~? お金かかりまくりやのに…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.3

ゲームでしょう? 通信費は定額ですから 使わないと損と思っているのでは?

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.4

何やっているかは人それぞれ。 メールを読んだり書いたり、ソーシャルゲームをしていたり、TwitterなどのSNSをやっていたり、地図アプリを見ていたり… スマホのデータ通信料金は月額固定が常識です。 重量制契約だと月に10万は超えるでしょう。何もしていなくても!OSやアプリの更新が重なるともう大変ww キャリア契約のスマホを使っている人は最低でも毎月7千円は払っていると思います。それに本体の月賦代が加算されて1万円前後というのが多いかな。 格安SIMというのを使えばデータ通信2GBまでなら900円/月というのがボリュームゾーン。2GB超えても通信速度が遅くなるだけで追加料金無しというのが一般的。

• kichi8000
回答No.2

料金定額制というのがありますが。

noname#204089
noname#204089
回答No.1

外でピコしている人間は 目的があってしてんだろう。 ここでピコしている人間は… 新参探しw