• ベストアンサー

スクーの動画を保存して見たいのですが、

hiiragi1230の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ほんとはダウンロードできれば速いのでしょうけど、ああいった動画はそれができないので厳しいですね。 保存する方法はキャプチャー録画しかないと思いますが、普通のキャプチャーより、速いソフトがあるみたいです、参考になるのかわかりませんが下のページが参考になればと思います http://stram.edge-s.xyz/down1.html

noname#226032
質問者

お礼

ありがとうございます。 AGデスクトッププレイヤーと同じタイプのアプリですね。 画面の動画を保存するのですね。 AGデスクトッププレイヤーはかなり時間がかかりますが、それより短く、ファイルの重さもWMV位で出来るのであれば是非代わりとして使ってみたいです。 またフリーなのでマルウェアなどの心配はどうでしょうか?