• 締切済み

一太郎PRO 実行ファイルのフォーマット違い?

一太郎PRO で、文書作成をしていましたが、最近、WINの追加プログラム更新の後、errorが出ます。前は、システム復元で乗り切りましたが、今回はどうもだめです。 ProgramError 実行ファイルのフォーマットが違います。(16行27列)とでます。ヘルプ の内容が、理解できません。何をどうしろと言うことですか?

みんなの回答

• U-Seven
回答No.2

一太郎PROは法人向け専用なので個人には販売してくれません。 私も興味はあるが入手出来ない、 会社や官公庁で一太郎PROを使用している人しか回答できないし、対象者の内どれぐらいの人がここを訪問するか心許ないです。 一太郎PROを所持していないので明確には言えませんが、一太郎をアンインストールし、その時点のWindowsのアップデートを行った上で一太郎を再インストールしてみてはどうでしょうか。 月並みな回答ですみません。

• K_byakko
回答No.1

ジャストシステムのサポート http://support.justsystems.com/jp/index_jl.html を受ける…と言いたいけど、後継商品の一太郎Pro2 http://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro_pro/ が出ているからなぁ…。サポート拒否か、一太郎Pro2を買って下さいと言われても怒らないように。