• ベストアンサー

湘南新宿ライン グリーン席について

sss457180の回答

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.1

小山発9:58の列車はひとつ手前の小金井始発ですし、 途中の古河で後から来る快速に抜かれるため おそらくガラガラです。あ、でもこれは上野行きですね。 次の10:04発は宇都宮発で快速ですので 座れないことはないかもしれないけどそこそこ混雑してるでしょう。 人気のない1階席なら空いてるかな。 湘南新宿ラインで小金井始発の列車は小山10:23発ですね。