• 締切済み

JRの子供運賃について

小1のこどもですが、湘南新宿ラインのグリーン席は大人料金になりますか? 運賃=おとなの半額 グリーン料金=おとな料金 こんな感じでしょうか?

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

おはようございます。 グリーン料金は普通列車(快速含む)・特急・新幹線にかかわらず、おとな/こどもともに同額です。 http://www.jreast.co.jp/kippu/15.html ですので >小1のこどもですが、湘南新宿ラインのグリーン席は大人料金になりますか? 運賃=おとなの半額 グリーン料金=おとな料金 こんな感じでしょうか? そのイメージで大丈夫です。 ご参考まで。