• 締切済み

asusのパソコンでテレビを見るには…

asusのパソコンx550cでテレビを見たいのですが、どうすれば見れるのでしょうか? 地デジチューナーが対応しているのか、またそうであるならばどういった手順をたどればよいのかわかりません。教えてください。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

パソコンが対応しているかどうかメーカーのチェックツールで確認できます http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/streamtest.html

larrychsec
質問者

お礼

ためしてみました。 対応しているとのことです。 ご回答ありがとうございました。