• ベストアンサー

宇都宮からの場合

宇都宮から電車で向かう場合、次のどこまで行く場合が一番近いのか教えて下さい☆ 田舎者なので分かりません(。>д<) 分かる方よろしくお願いいたします。 東京立川or品川or池袋or秋葉原です。 4ヶ所の中で宇都宮から電車で行く時、一番電車賃が安く近いところはどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.2

JRで宇都宮→秋葉原・東京は,1,940円。 東武宇都宮→(東武宇都宮線)→新栃木→(東武日光線・スカイツリーライン)→北千住→(東京メトロ日比谷線)→秋葉原なら,東武:1,200円・東京メトロ:200円で合計1,400円。 東武宇都宮からでも良く,2時間強かかるので良ければ,こちらの方が安いです。

Rukoko1103
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

立川以外、運賃はみな同じです。で、立川は高いです。 東京と秋葉原は現状、一旦上野で乗り換えが必要なので、 湘南新宿ラインで直通できる品川・池袋の方が簡単です。 で、駅で言えば池袋の方が品川より手前にあるので、 池袋が正解、ということになります。

Rukoko1103
質問者

お礼

ありがとうございました、とても分かりやすく助かりました(*^^*)