• 締切済み

テキストボックスのclass

テキストボックスに書きこむと 100→1、 10→0.1、 1→0.01 というふうに自動で1/100になるようにしたいのですが、どのようなclassを使えばいいのでしょうか?

• HTML

みんなの回答

• yambejp
回答No.3

なにをトリガーにするつもりかわからないけど ユーザーは自分が入力したものと別なものが表記され混乱するだけ 最低のインタフェースなのでやめた方がいい 送った先で変換すれば済む話でしょ?

回答No.2

onBlurやonKeydown(event.keyCode == 13)とかで、1/100になるように計算して設定し直せばいいと思います。 classの指定じゃできませんよ。 jQueryとか使って、特定classを有する要素に、こういう処理をしろ、というスクリプトなら書けますが。

回答No.1

クラスってcssのクラスのことを言ってるの? 何か勘違いしていると思うんだけど