• 締切済み

お行儀悪い若い女

レジで並んでいると何やら前にいる小さな子供がゴ-カ-ド押していったりきたり ぶつけられそうなので,大きく空間開けておいてもぶつけられてしまいました、見かねた 親がようやく注意したのですけど、親は他人に謝罪もせずに去っていきました  許せないのは突然来た小娘に突然割り込まれそうになり、順番抜かされそうになり 強引に割り込もうとしたので、すぐにレジの前にいきました、突然きたどこかの 小娘は私がレジで邪魔していると思われたのか、生意気な口開いていました。  順番守らなくても良いのでしょうか,それとも不審な行動するどこかの幼い子供 に注意しなかった私がいけないのでしょうか。  ちなみにその店には警備員が常駐していません、いるのかもしれないけど見たこと 無いです 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mak-nak
回答No.2

横入り、ショッ中やられてます。 私は直ぐ注意しています。 大概は後ろへ並び直してますが、たまに睨まれます。 けど、ルール守らないのが悪いから、屈しません。 暴行されれば、勿論警察へ通報します。 これは自分が1人の時にしか行動してません。 横入りした子供→何処かにマナー悪い親が居るので、もし注意して逆切れされる可能性も有るので、放っておけばいいですよ。 そういう奴らには、いつかシッペ返しが有る筈ですから。 無言で前に行くだけでも充分ですよ。 それで、もし何か言われたら、その際に冷静にイキサツを説明です。

habataki6
質問者

お礼

近年異様な格好してセレプ気取りの親多いです、ですから子供も暴れ放題で 異様に行動範囲広い,しつけもしないで他人に迷惑かけている事にも気づけない 見るからにハデなんで,取り巻く人たちも危ない人だと予測できるんですよね そもそも目立つような格好は普通はしません。

• qwe2010
回答No.1

順番は守らなくてはいけませんし、貴方が悪いわけでもありません。 しいて言えば、あなたが、その親子と同じレベルで、怒ったりしているのが情けなく思います。 もっと大らかな気持ちで、居て欲しいですね。

habataki6
質問者

お礼

その生意気な小娘に怒ったりはしていませんよ つまり言葉にしていないのですよ、怒っているのは自分の心のなかだけなので 何がいけなかったのか質問しているです 近年、ゴ-カ-ドに幼い子供が乗ったりして遊んでいるのを多く見かけるの で質問しているんですよね、ちなみに禁止事項に該当しています、してはいけない ことに明記されている、でも守られていないので、不審行動する人たちは野放し されているのが実態なんですよね。