• 締切済み

ICUについて教えてください

私はいま中3で志望校について考えています。 それでICUに行きたいと思うのですが、どんな学校なのか教えてください。 校則もできればお願いします。 海外に住んでいて見学に行くこともできないので(現地校もありますし)、 ネットでいろいろ調べてみたのですが、学生たちの感想など校則など 雑誌でもネットでっも学生たちの感想は調べました。 ずべていいことしか書かれてなくて、いい高校なのかなって思ったのですが、 私の先輩にICUに行っている子がいて、すごく苦労しているとききました。 寮でいじめにあってるらしいですし。。。 やっぱりネットとか雑誌とかに載せるものなのでいいことしかかかれてないのかなって思いました。人間関係が厳しい高校なんですか? 校則も見つかりませんでした。(私が見落としてしまったのかもしれませんが) あと私は女子なので、メイクとか服とかについても知りたいです。 メイクはしていって大丈夫ですか? 真面目にみられて近づきにくい感じになりたくないし、 逆に怖いと感じられたくもないので・・・・ 長文になってしまい申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

学費が高いので有名。 親への感謝の気持ちが大切です。

marina2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました