• ベストアンサー

キンドル本でオススメを教えてください。

シドニーシェルダンの小説を読んでから日本の小説がつまらなくなってしまいました。 シドニーシェルダンのようなスリリングな小説(キンドルにあるもの)があれば教えてください。

• boy_7
  • お礼率89% (35/39)
  • 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.1

シドニー・シェルダンを超訳で日本に紹介したあと、アカデミー出版がダニエル・スティールという作家を日本で売り出して、こちらも人気が高かったような。 邦訳、原書含めて、Kindle版はあるよ。

boy_7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダニエルスティールですね。 参考になりました。