• 締切済み

JR大阪駅の近接放送

↓こちらの動画について教えていただきたいことがあります。 https://www.youtube.com/watch?v=zxicvL7j6Aw JR大阪駅の発車案内みたいなのですが、2こお聞きしたいことがあります。 【質問1】動画の0:33~0:35あたり 『本日の 京橋、鶴橋・・・』は、何か言いかけみたいなのですが、このあと何て続くのでしょうか? 【質問2】22:46発の電車 行き先が『環状』ってなっているのですが、そのあとの22:50発車の電車の行き先『天王寺』と何が違うのですか? 申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いします。

noname#221276
noname#221276

みんなの回答

• born1960
回答No.1

1 自動音声なので、チャイムの後に続く「天王寺方面」っていうのが飛ばされたのでしょうね。  2 環状線は基本ぐるっと回るものですが、「天王寺」は天王寺駅止まりです。