• 締切済み

女性の性行為について

先月彼氏ができました。 初めての彼氏というわけではないのですが、わたしが紛らわしい発言をしたことで、彼氏はそう誤解してしまっているかもしれません。そして、いいタイミングがなくてまだ誤解を解いていません。 そこで質問なんですが、処女かどうかというのは、相手には伝わってしまうものなんでしょうか? もしやっている途中で気づかれるようなら、それまでに誤解を解いておきたいです。

みんなの回答

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.12

処女かどうかと言う点では、はっきり言いますが 『わかりません』が回答です。 医師は内診時に問診で性交渉があるか聞くと思いますが 処女かどうかわかれば聞く必要はないのです。 確かに内診すれば、処女膜が裂けているのは確認は出来ますが 裂けいるから処女じゃないって言えないのです。 いろんな事で裂けますから。 自分の友に医師がいるのですが、これでかなりの議論した事があります。 わかるって言う人はそうとな達人(爆)でしょう。 測るものは自分のモノですから、大きければほとんどは処女 小さければ、すべて経験済み(爆) 挿入時は裂ける人もいれば裂けない人もいます。医師が確実にわかるのは 経産婦かどうかです。これは確実にわかりますね。それ以外は 疑わしいのはあるようですが、断言は出来ません。 また、顔と同じでヒダの厚さや大きさ等まちまちです。 >もしやっている途中で気づかれるようなら、 まずありえないです。自分から言わなければわかりませんので ご安心を。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.11

まあ、処女と非処女の両方を経験している男なら分かりますね。 もちろん、あまり経験がない男であれば分からないと思います。 産婦人科医なら処女膜が破れているか否かはすぐ分かります。 いろんな方のご意見を読んで感じるのですが。 分からないという方は「処女、非処女に拘るな」といいたいのだと思います。 そういうことを議論するのではなく、女性の過去よりも現在を見てあげましょうといいたいのでしょう。 それはそれで一つの見識だと思います。 ただ、処女、非処女が分かるかという質問の答えではありませんね。

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.10

処女かどうかなんて事はわかりません。 中には、すんなり入ったからとか、 血が出なかったとか、色々言う方が居られるようですが、 実際専門家の医師が性器を見てもわからないというのが実情です。 それを、わかるとか豪語している方もいますが、それは言っているだけ。 それを証拠にここの質問でも、過去質問を見られればわかります。 処女は処女膜と言うひだが破れるかどうかなのです。まったく裂けない人もいます。 それと普段から運動をされている人は、はじめから避けてる人もいますし 男性経験のある人でも、相手の物が小さいが故に裂けるまで至らなかったとか 色々です。また普段から生理の時にタンポンや、オナニーをしている人は すんなり入る事もあります。結果何を持って処女と言うのかと言う事に なるのです。性器を挿入することで処女じゃないとするのかまたは その行為をしようと一緒にベットに入った時点で処女じゃないというのかです。 大体感付くのは、女性が積極に男性器にしゃぶり付いたりリードして こうだああだと言えばアウトでしょうが、ぎこちなさが残るようなら セーフでしょう。 その位しか判断材料は何のが現状です。 隠し通せるのなら、最後まで隠し通していいと思います。 その方が男性も喜ぶでしょう。 わかるのは本人しか居ないと言う事です。

回答No.9

黙っていればわからないものです。 興味はあると思いますが、敢えてふれる話でも無いし、感づかれても黙ってるべきかと思います。 そういう話は興味深いものの、知ってしまうとショックを受ける場合もあります。 自然に、はじめてのように振る舞うのが良いかと思います。

回答No.8

処女かどうかわかるか?でいうと、分かると思います。 ただ、今回の場合、あまりに気にしてないだけなんだと思います。 男は、ある意味、スケベだから、そういうことをしたい気持ちがいっぱいです。個人差はあると思いますが。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.7

経験豊富な男なら分かりますよ。 どんなに濡れていても、処女であればスッとは入りません。

heppirigoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は経験皆無らしいので、大丈夫ですね!

回答No.6

演技に自信があれば、そのままでも良いと思いますが、ずっと誤解のままって、心苦しいですよね。後にバレたら、「なんで今まで、誤解のまま振舞っていたの」と、嘘つきになってしまいます。 私は早めに伝えた方が良いと思います。こんな言葉を聞いたことはありますか? 「処女は純潔。童貞不潔」。「男は、女の最初の男でありたい。女は、男の最後の女でありたい」。こういった言葉からもわかるとおり、処女は男にとって、価値のあるものなんです。つまり、男には、処女に対する征服欲というものがあるのです。歳を重ねればどうってことないですが、男は若ければ若いほど、彼女が処女でないと「一度、他の男のものになったことがあるのか」と、がっかりくるのが通例です。 また、男は処女に気を使うことが多いです。今頃彼は、「処女のheppirigoshiさんに、どのようにベッドで接しようか」と考えているかもしれません。大好きな彼の落胆を少しでも減らせるよう、嘘つきとならないよう、私は早めに伝えておいた方が良いと思います。

heppirigoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 演技にはあまり自信がありません。だますのも嫌ですし、負担になってきたらなお悪いですね。 言い訳にも自信がないので、早めに解いておこうと思います。

  • ducet
  • ベストアンサー率77% (7/9)
回答No.5

処女らしく振る舞っておけば最中にはバレませんよ。血が出ないので本当に処女?と疑われるかもしれませんが、初めてでも血が出ない人もいます。私がそうでした。 もう処女として過ごしていけば良いんじゃないですか?彼が処女だと誤解しているなら今更言ってもショックだと思いますし… 私の友達は敢えて処女だと嘘を付き彼に喜ばれ大切にされ結婚しました。 誤解を解くなら早く解く。嘘をつくなら自分でも思い込んで最後まで突き通す。

heppirigoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 血が出なくてバレるというのが1番心配だったので、安心しました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

そんなことを気にしている男なら、貴女に直接処女かどうか聞いているよ。 男は処女かどうかなんてどうでもイイことなんですよ。女性が気にし過ぎている だけです。

heppirigoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 処女じゃないのを気にしてるというよりは、彼に嘘をついたと思われないかが心配です。 男はあまり気にしないのであれば、さっさと誤解をといたほうがいいと思うので、ちゃんと説明しようと思います。

noname#213996
noname#213996
回答No.3

回答NO.2です。 補足読みました。 先ほども書いたようにそんな重要な事じゃあないと思いますよ、そんな事。 それは最中にわかる事だと思いますし、抱いてる事時点で彼の方は満足だと思いますよ。

heppirigoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう深く考えないことにします!

関連するQ&A

  • 性行為について。

    初投稿。閲覧ありがとうございます。 高2女子です、処女です 昨日年上の彼氏とデートした時ホテルに行きました。 挿入はしてませんが、相手の性器を舐めたり、 舐められたりしました。 指を入れようとしていたのですが、 痛くて第一関節までしか入らず。 (後から少し血が出ました。) コンドームをつけて 性器同士を擦り合わせたりしました。 ここまでの、行為で妊娠している可能性はありますか? 舐めて口に出された時精子を飲んでしまいました。 昨日お腹の調子が悪かったです。 すごく不安です。挿入なしでも妊娠しますかね? 教えてください。 今日かたまりのおりものがでました。硬めでした。 生理は三日前に終わりました。

  • 彼氏との性行為について

    彼氏との性行為について質問です。 私と彼は年が4つ離れていて彼が社会人、私が学生です。今、交際して8ヶ月くらいで、こないだ彼の誕生日に2回目のHをしました。彼はとても私のことを大切に扱ってくれて凄く幸せなのですが…生々しい話になりますが、彼のものが大きいのか、性行為の次の日にお腹に生理痛の様な痛みがあります。行為中はとても気持ちいいのですが…前戯もたくさんしてくれて、分泌液も多い方です。私は処女だった訳ではないですし、子宮に当たってしまって炎症がおきているのでしょうか?その場合、病院へは行ったほうがいいですか? また、彼は私との行為中にいったことがありません…。口でも一生懸命しているつもりですが、反応してはくれてもいってはくれず…。〇〇が悪いわけじゃないから気にしなくていいよとは言ってくれますが、私だけ気持ちよくなってもなんだか申し訳ない気持ちです。二人で気持ちよくなるためにできることはありますでしょうか…。回答お待ちしてます。

  • 今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました

    今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました。彼女の年齢は23歳、つい最近付き合って1回目のデートで彼女からホテルに行きたいと誘われました。 その時に彼女に処女だとカミングアウトされて、処女ならもっと恐怖心とか消極的になりそうな感じがするのに全くその気はなく結局的に向こうから誘ってきたのでこれまたビックリ。 彼女は今まで彼氏ができず、早く処女を卒業したかった、そういう事を早くしてみたかったと言っていましたがやってみると、指を入れる前は少し緊張してるように見えたり、指だけで凄く痛がったものの、無事繋がる事は出来ました。 でも血は出ておらず、彼女はとても喜んでいました。 でもどうも彼女が処女だと思えないのです。その理由に彼女の普段の服装が、いつも肩出しの服や背中を見せる服、短いスカート等露出多めな服装ばかりで男性の目を引く服装しか着ず、正直見た目だけならビッチそのものです。 処女と付き合った事はありますがどの子も服装は落ち着いた感じでそんな露出な格好なんてしないし、男性経験がないと堂々とそんな肌を見せる服なんて着れない気がするのですが、女性の皆さん男性経験がなかった頃そんな肌を露出する服を着れますか? 処女厨では無いのですがただ単にどうして女性はそんな嘘をつくのか、処女がそんなにいい物と思っているのか疑問に思って質問しました。

  • 【彼との性行為】について

    私は今年から社会人になった23歳女性です。 今現在、約3ヶ月前からお付き合いしている今年で30歳になる彼氏がいます。 私は今までに数人とお付き合いさせてもらいましたが、性経験はなく、今回の彼氏が初めての相手でした。 以前お付き合いした方々とも性行為をする機会はありましたが、激痛に耐えられず毎回断念しており、少しでも痛くないようにと色々考えてくれる相手もいた中、できないことに腹を立てて私を罵倒したり、中には馬乗りのまま私の顔を殴りつけた相手もいました。 大好きな相手と一つになれない苦しみと、痛みに耐えられない自分の所為で相手に我慢をさせている、という何とも言えない情けなさでとても悩み、辛い思いをしてきました。 また、殴られたことがトラウマになり、性行為をしようとすると手足が震えてしまい、その度に相手に気を遣わせてしまっていました。 前置きが長くなりましたが・・・ 今現在お付き合いしている彼は、私の今までの経験を全て聞いてくれました。 彼の話を聞いていると、彼自身とても経験が豊富だったらしく、今までの相手と違いとても安心感を覚え、生まれて初めて男性を受け入れることができました。 しかし痛みは尋常ではなく、今度は『私の体は異常なのではないか』と悩むようになってしまいました。彼も『今まで初めての子ともしたことあるけど、こんなに痛がる子はいなかった』と。 私が体を強張らせながら痛がるので、彼は最後までいくこともできずに、「はい、今日はここまで!」と次第に行為自体が『作業』のようになってしまい、彼とする性行為に対して疑問を感じるようになりました。(痛がる私を見ていられなくて、途中でやめることが彼なりの優しさだったのかもしれませんが) 悲しくなって、「なぜ私とエッチするの?」と泣きながら聞いたとき彼は、「好きやから」と答えました。 その時はその一言で気持ちは落ち着いたのですが、最近はそれにすら疑問を感じるようになりまし た。 つい最近ホテルに宿泊する機会があって、そこで初めて彼は私との行為で最後までいってくれました。 私は、彼のするがままにただできるだけ痛みを我慢しているのがばれないように、笑顔で彼を受け入れていました。もちろん彼は私が痛みを我慢しているのを知っているので、途中何度か「痛い?」と聞いてくれましたが、私が首を横に振るからなのか、そのまま事に及んでいました。 私は彼が好きなので、彼が気持ちいいと思ってくれたらそれでいいと思っています。 今は痛みが激しいですが、少しずつ慣れていっているようにも感じ、いつかは一緒の気持ちで一つになりたいなぁと、それだけを願って今を耐えています。 昨日のことです。 またホテルに宿泊する機会があり、寝る前に再び彼と事に及びました。 いつものごとく痛みに耐えながら彼を受け入れていましたところ、いつもの痛みと感覚が違い、少し気持ちいいかも・・・と感じることに気がつきました。 しかし痛みの方がそれを勝っているため、なかなか力を抜くことができませんでした。 しばらくすると彼が達したので、「最後の方はちょっと気持ちよかったよ」と伝えたところ、息を切らせながら 「ごめんやけどそんなん知らん」 とバッサリと言い切られてしましました。 痛みに耐えながら、少しでも慣れればいいのになぁと思い続けた私の気持ちは何だったんだろうと力が抜けてしまいました。 私のお腹を拭きながら(変な話、私のお腹の上に出したので・・・)、「うえー気持ち悪ぅ(笑)ティッシュくっついた、取れへん(笑)」などと、何も気にせずいつも通り笑いにもっていこうとしている彼でしたが、それが余計に私を惨めに、悲しくさせ、自然と涙があふれてきました。 「何でこのタイミングで泣くかな」と言った彼。 困ったというより『また泣くのかよ』という気持ちを含んだような言い方でした。 泣いているのを見られたくなかったため、私は向こうを向いて涙を堪えていました。 しばらく「こっちこい」だの「何で泣いてるんか」など、聞いてくる彼でしたが5分も経たないうちに隣からいびきが聞こえてきました。 でも、きちんと話さなければ、曖昧にしたままだと何もいいことはないと思い、彼を起こして「起きて!少しだけでいいからちゃんと話そう?」と訴えましたが、「ごめん無理」と言って布団をかぶり再びいびきをかき始めました。 夜中に一人で号泣しました。その時のことはあまり覚えていません(笑) 仕事で疲れているのは分かっているし(当日も彼は夜、私と会う直前まで仕事でした)、行為の際もずっと動いてくれたので体力的に辛かったのも分かっています。 でも彼は本当に『好きだから』、私と行為に及んでいるのでしょうか。 正直今の彼は『ただ快楽のため』に行為に及んでいるのではないかと感じます。 男性と女性は性行為に対しての感じ方や思いが違う、と聞いたことがありますが、女性の私は彼のことが好きだから『一つになりたい』と感じ、またできることなら『一緒に気持ち良くなりたい』とも思っていました。すぐには無理でも少しずつ・・・と。 彼も以前、痛くて何もできなかった私に「いつかできるやろ」と彼なりに励ましてくれていて、実際ここまでくることができたのです。 それだけでも喜びとして感じている私は、ただの夢見がちな女なのでしょうか。 翌朝、「なんで機嫌悪いねん」と、何も分かっていない彼は何度も聞いてきたり、私を抱きしめてみたりと、どうにか私の機嫌を覗っていたみたいですが、それに対して私は逆に腹が立ち「私の話を少しでもめんどくさい、どうせそんな大したことじゃないだろうと思ってる時点で話してもしょうがないと思う。何で私が腹を立てているのか聞く前に自分でも少しは考えてみたら?」 と言ってみましたが、彼にとっては『子供っぽさが故、ちょっとしたことで機嫌が悪くなったんだろう』と感じていたのでしょう、「はいはいごめんって、何で怒ってんのか話せよ」などと言い放ったため、もう話す気も起こらなくなりました。 帰宅時も、私を気にせず先にスタスタ歩いていく彼は『逆ギレしている男』そのものでした。 彼のことが決して嫌いになったなわけではないですが、彼の気持ちは全く分からないままなのでとてももやもやしています。 長々と失礼しました。 愚痴っぽくなってしましましたが、結局何が言いたいのかというと ・世の男性方は皆さんこのような感じなのでしょうか。 ・恐らく彼から連絡は来ないでしょうが、放っておくべきでしょうか。(私から言いたいことをはっきり言うべき?) ・何度行為に及んでも結構な痛みが続く私は、婦人科に受診した方がよいのでしょうか。 女性の方はもちろん、できれば男性の方のご意見も聞いてみたいです。 稚拙な文章で、なかなか言いたいことがまとまりませんでしたが、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 性行為について質問です。

    性行為について質問です。 知り合いが「前戯の経験はあるけど、本番行為をしたことはない」と言っている人がいるのですが、その人は今まで4人の男性と交際してきて、そのうち2人とエッチな雰囲気になったものの前戯までで本番行為は一切しておらず、いわゆる処女だといいます。男性って前戯をしてしまうともう我慢ができなくて最後までやってしまうのではないでしょうか?本当に好きな子相手でその子が「痛い」などと言ったり、拒んだりすると我慢できるのでしょうか?

  • 付き合うということ 性行為

    大学生女です。なんだか性行為について怖くなってしまいました。というかまだ未経験なのですが、この先いざ経験するってなると、なんだか嫌悪感が生まれてしまいます。別に今までに性的に嫌な思い出があるわけではないんですが、なんか自信ないというか…。技術がどうのこうのって意味の自信じゃなくて、なんか気持ち悪いというか…。私は付き合っても彼氏とゆっくり話したり、友達みたいに楽しいときを過ごしたいって考えです。多分プラトニックなタイプなんだと思います。性行為って、妊娠のおそれだってあるし、結婚する相手としかしたくないんです。でも恋愛って付き合う=性行為ってかんじがして。セックスなしのカップルって存在しますか?

  • 女性に質問なのですが

    告白された女性と付き合い、良い彼氏を演じながらセックスを続けて、セックスに飽きたタイミングで振ってしまったのですが、相手もタイプの男性と何年もセックスが出来て幸せだったでしょうか?私は巨乳で若くて処女の女性で性欲が解消できて幸せだったのですが

  • 高齢処女なのに感じやすい女性について

    高齢処女ですが、非常に感じやすくて悩んでいます。 最近初めての彼氏が出来ましたが、酷いときは彼と普通に会話しているだけでも濡れてしまいます。 彼には私が処女であることは特に伝えていませんが、これまでに男性とお付き合いをしたことがないという話はしたことがあるので、処女だと察しているだろうと思います。 ただ普通の話をしているだけなのに、それだけでだいぶ濡れてしまうので、今後行為に及ぶことになったとしたらその時はものすごく濡れてしまうことと思いますし、恐らくあまり痛みなどは感じないのではないかと思います。 それで、彼に「今まで誰とも付き合ったことがないと言っていたのに、処女ではないのか…?」と誤解されたりしないかと心配になります。 しかし、本当に今までにそういった経験は全くないので、彼に後ろめたいような(彼氏ではない男性と身体の関係を持ったような)ことはありません。 寧ろ、実際にそういう雰囲気になったときにどうすれば良いのかも今一よく解らない状態です。 誤解されるまでいかないにしても、行為の際に最初からびしょびしょに濡れてしまっていたら、彼に欲求不満だと思われて引かれてしまいそうで怖いです。 また、恥ずかしい話ですが、昔からときどき自慰をしています。そのせいか解りませんが、クリトリスやビラビラが大きく、裸を見られたら自慰をしていることがバレてしまいそうでとても恥ずかしいです。 今後行為に及んだ際、彼にどう思われるかとても不安です。 高齢処女の彼女が最初から感じやすかったら、男性はどう思いますか?

  • 彼との性行為

    初めまして。 22歳の女性です。 私には二年お付き合いをしている、一歳年下の彼氏がいます。 互いにお付き合いの相手は二人目で、 性行為は私は初めて。 彼には経験がありますが、二三回程度でほぼないに等しいと言っていました。 悩みというのが、最近彼のものが固くならなくなったことです。 付き合い始めた当初は、完全に勃起していたのですが。 ここ最近はいい雰囲気になっても ズボンの上からでも大きくなっているのが分かる位、 大きくはなるのですが固い気がする…程度にしかならず。 挿入できる程にはなりません。 それとお付き合い当初からしている性行為でも彼が 一度もイッたことがありません。 体力がないせいか、 途中で疲れて私も彼も寝てしまいます。 彼には性欲もあり。 向こうからいつも誘ってきてくれるのですが、 毎回最後まで出来ずじまいで彼に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 初めは互いにハードな学校生活を送っていて(彼は疲労で倒れました)、 それもあって体力が落ちたのが原因かとも思いましたが。 最近は私に女性としての魅力がないせいなのではないか。 私が性行為をしたことがあるのが彼だけなので、 何かと至らない点があるせいなのではないかと思い悩んでいます。 私に出来ることは何かあるか。 どうしたら改善していけるか。 なにか助言をしていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 性行為の話

    彼氏が性行為の時にすぐイってしまいます。擦り付けてる段階でイッてしまいます。 まだイかないでとお願いしてるのにイっちゃいます。 今迄は(前の彼女とは)もっともっていたのにと言います。こんな早くイかなかったのにと。 結構な頻度でしてるのに彼はいつも挿入までもたずにイってしまうのです。 かなり濡れてるし私もすごく感じているのですが男性に質問です。 相手によって興奮度や気持ちよさは違いますか?