• 締切済み

女性の性行為について

先月彼氏ができました。 初めての彼氏というわけではないのですが、わたしが紛らわしい発言をしたことで、彼氏はそう誤解してしまっているかもしれません。そして、いいタイミングがなくてまだ誤解を解いていません。 そこで質問なんですが、処女かどうかというのは、相手には伝わってしまうものなんでしょうか? もしやっている途中で気づかれるようなら、それまでに誤解を解いておきたいです。

みんなの回答

• oyaji555
回答No.12

処女かどうかと言う点では、はっきり言いますが 『わかりません』が回答です。 医師は内診時に問診で性交渉があるか聞くと思いますが 処女かどうかわかれば聞く必要はないのです。 確かに内診すれば、処女膜が裂けているのは確認は出来ますが 裂けいるから処女じゃないって言えないのです。 いろんな事で裂けますから。 自分の友に医師がいるのですが、これでかなりの議論した事があります。 わかるって言う人はそうとな達人(爆)でしょう。 測るものは自分のモノですから、大きければほとんどは処女 小さければ、すべて経験済み(爆) 挿入時は裂ける人もいれば裂けない人もいます。医師が確実にわかるのは 経産婦かどうかです。これは確実にわかりますね。それ以外は 疑わしいのはあるようですが、断言は出来ません。 また、顔と同じでヒダの厚さや大きさ等まちまちです。 >もしやっている途中で気づかれるようなら、 まずありえないです。自分から言わなければわかりませんので ご安心を。

• gouzig
回答No.11

まあ、処女と非処女の両方を経験している男なら分かりますね。 もちろん、あまり経験がない男であれば分からないと思います。 産婦人科医なら処女膜が破れているか否かはすぐ分かります。 いろんな方のご意見を読んで感じるのですが。 分からないという方は「処女、非処女に拘るな」といいたいのだと思います。 そういうことを議論するのではなく、女性の過去よりも現在を見てあげましょうといいたいのでしょう。 それはそれで一つの見識だと思います。 ただ、処女、非処女が分かるかという質問の答えではありませんね。

• meme287
回答No.10

処女かどうかなんて事はわかりません。 中には、すんなり入ったからとか、 血が出なかったとか、色々言う方が居られるようですが、 実際専門家の医師が性器を見てもわからないというのが実情です。 それを、わかるとか豪語している方もいますが、それは言っているだけ。 それを証拠にここの質問でも、過去質問を見られればわかります。 処女は処女膜と言うひだが破れるかどうかなのです。まったく裂けない人もいます。 それと普段から運動をされている人は、はじめから避けてる人もいますし 男性経験のある人でも、相手の物が小さいが故に裂けるまで至らなかったとか 色々です。また普段から生理の時にタンポンや、オナニーをしている人は すんなり入る事もあります。結果何を持って処女と言うのかと言う事に なるのです。性器を挿入することで処女じゃないとするのかまたは その行為をしようと一緒にベットに入った時点で処女じゃないというのかです。 大体感付くのは、女性が積極に男性器にしゃぶり付いたりリードして こうだああだと言えばアウトでしょうが、ぎこちなさが残るようなら セーフでしょう。 その位しか判断材料は何のが現状です。 隠し通せるのなら、最後まで隠し通していいと思います。 その方が男性も喜ぶでしょう。 わかるのは本人しか居ないと言う事です。

回答No.9

黙っていればわからないものです。 興味はあると思いますが、敢えてふれる話でも無いし、感づかれても黙ってるべきかと思います。 そういう話は興味深いものの、知ってしまうとショックを受ける場合もあります。 自然に、はじめてのように振る舞うのが良いかと思います。

回答No.8

処女かどうかわかるか?でいうと、分かると思います。 ただ、今回の場合、あまりに気にしてないだけなんだと思います。 男は、ある意味、スケベだから、そういうことをしたい気持ちがいっぱいです。個人差はあると思いますが。

• gouzig
回答No.7

経験豊富な男なら分かりますよ。 どんなに濡れていても、処女であればスッとは入りません。

heppirigoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は経験皆無らしいので、大丈夫ですね!

回答No.6

演技に自信があれば、そのままでも良いと思いますが、ずっと誤解のままって、心苦しいですよね。後にバレたら、「なんで今まで、誤解のまま振舞っていたの」と、嘘つきになってしまいます。 私は早めに伝えた方が良いと思います。こんな言葉を聞いたことはありますか? 「処女は純潔。童貞不潔」。「男は、女の最初の男でありたい。女は、男の最後の女でありたい」。こういった言葉からもわかるとおり、処女は男にとって、価値のあるものなんです。つまり、男には、処女に対する征服欲というものがあるのです。歳を重ねればどうってことないですが、男は若ければ若いほど、彼女が処女でないと「一度、他の男のものになったことがあるのか」と、がっかりくるのが通例です。 また、男は処女に気を使うことが多いです。今頃彼は、「処女のheppirigoshiさんに、どのようにベッドで接しようか」と考えているかもしれません。大好きな彼の落胆を少しでも減らせるよう、嘘つきとならないよう、私は早めに伝えておいた方が良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 演技にはあまり自信がありません。だますのも嫌ですし、負担になってきたらなお悪いですね。 言い訳にも自信がないので、早めに解いておこうと思います。

• ducet
回答No.5

処女らしく振る舞っておけば最中にはバレませんよ。血が出ないので本当に処女?と疑われるかもしれませんが、初めてでも血が出ない人もいます。私がそうでした。 もう処女として過ごしていけば良いんじゃないですか?彼が処女だと誤解しているなら今更言ってもショックだと思いますし… 私の友達は敢えて処女だと嘘を付き彼に喜ばれ大切にされ結婚しました。 誤解を解くなら早く解く。嘘をつくなら自分でも思い込んで最後まで突き通す。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 血が出なくてバレるというのが1番心配だったので、安心しました。

• hide6444
回答No.4

そんなことを気にしている男なら、貴女に直接処女かどうか聞いているよ。 男は処女かどうかなんてどうでもイイことなんですよ。女性が気にし過ぎている だけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 処女じゃないのを気にしてるというよりは、彼に嘘をついたと思われないかが心配です。 男はあまり気にしないのであれば、さっさと誤解をといたほうがいいと思うので、ちゃんと説明しようと思います。

noname#213996
noname#213996
回答No.3

回答NO.2です。 補足読みました。 先ほども書いたようにそんな重要な事じゃあないと思いますよ、そんな事。 それは最中にわかる事だと思いますし、抱いてる事時点で彼の方は満足だと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう深く考えないことにします!