• 締切済み

アラフォーです。勃起しません。辛い。

最近、年の離れた彼女ができました。 何度かベッドインしたのですが、全く、アソコがたたず、挿入ができません。ふにゃふにゃです。生ですればなんとかなりますが、ちゃんとコンドームつけたいのです。 バイアグラでなんとかなりますでしょうか。また、自力回復できる方法はありますでしょうか。彼女に申し訳ないのです。

みんなの回答

• simonk
回答No.4

それは、普段から強めに自慰をしているから実際の膣内では 感じないだけではないでしょうか。 オナホールを使って低刺激になれれば改善すると思いますよ。

• saigin
回答No.3

職場の当時43歳の上司が復活した方法を… なるべくでいいので、ぐっすり長時間眠る事、日常的にお酒等を控える事、それとコレが一番効果的なのですが、彼女さんと会う数日前から、出来れば毎日自慰行為を行いつつ最後までせず、途中で中断する事(精子が大量に生産され、更に精神的にもいわゆるタマっている状態になります)試してみて下さい。 薬に頼るのは最後の手段にしておいた方が無難です。使い過ぎると効かなくなって来ると上司が言ってました。ちなみに上記の方法を聞いたのは数年前ですが今年の夏位に聞いてみたら、コレで今でも現役だそうです。

nakatsutaro
質問者

お礼

ありがとございます。 休養をとるって大事ですね。 すんどめを繰り返すというのは初耳です。 彼女のためにも頑張ってみます。

• lupan344
回答No.2

勃起不良だとしたら、専門医に相談された方が良いと思います。 その女性とだけ勃起不良ならば、精神的な要因だと思いますから、緊張感をとく方法を考えた方が良いと思います。 勃起補助薬に関しては、きちんと医師に処方してもらえば、健康上の問題は無いと思います。 泌尿器科などで、処方してくれますので、受診してみてください。

nakatsutaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 機能的な問題もあるかと思いますので、最終的には病院なのかなと考えてるとこです。

回答No.1

相手を大事に思うあまり緊張してしまうのかもしれませんね。  焦れば焦るほどダメでしょうから一度諦めて、気長にいきましょう。  彼女と触れ合う回数は減らさず、ダメなときは彼女のフォローだけはしっかりしていけばプレッシャーから開放されたときに自然といけると思いますよ。