• 締切済み

外WIFIを一ヶ月容量制限なしで使いたい

病院に一ヶ月ほど入院になりました。病室で無線LANを使いたいのですが、プリペイド的に使える商品あるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。 補足  スマホ所有しており、UULA(動画コンテンツサイト)契約しております。LTEですと通信料制限があり、増量で追加料金です。このコスト以下のものがあるか模索中です。

• SoftBank

みんなの回答

• thincl
回答No.1

「wimax レンタル」で検索してみてください。 いろんなプロバイダー?がやってるみたいですよ。

Rick0601
質問者

お礼

thincl様 ご回答ありがとうございます。 ポケットwifiのレンタルがあるんですね。 wimaxとイーモバイルがあるようですね。 これから検討したいと思います。