• 締切済み

auでiphoneを持っている方に質問です

auでiPhoneを使っていますが、新たにipad airを購入する場合、ipad はおいくらぐらいですか?ipadの月額使用料はおいくらぐらいになるのですか?だいたいのところ教えてください

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

何でショップで聞かないの?そっちのほうが確実です。ちなみにドコモでセットで使用しています。参考にならないので省略。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。購入するのは私ではないため、参考にここで質問させていただきました。

• drum_KT
回答No.1

だいたいというか、正確な料金がauのホームページに載ってると思うのですが、どうして見に行かないのですか? ちなみに私は、auのiPhoneと組み合わせて、iPad mini 3を使っていますが、auのセルラーモデルではなく、Wi-FiモデルをAppleから直接購入したので、購入代金以外の月額使用料はかかりません。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ホームページですね。わかりました。ご回答感謝いたします