• ベストアンサー

ウォークマン 外付けハードディスク

ウォークマンFシリーズをつかっています。 容量が少なくなってしまって最近かっつたので買い換えたくないので外付けハードディスクを買おうと思います。 安くてウォークマンに使えるものはありますか? ちなみにウォークマンはWiFiに繋がっていません。 できたら使い方も教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thincl
回答No.1

一言でいえば、できません。 android搭載と謳っていても、所詮は音楽プレイヤーです。 機能は、極端に制限されています。 外付けHDDを使いたいのなら、sony製のスマホを買った方がいいですよ。

takutti
質問者

お礼

ありがとうございます!