• 締切済み

PSvita ソフトのこと

暇つぶしになって、やりこみ要素のあるソフトやオススメを教えてください。 (複数可)

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

ディスガイア4リターン LVが9999まで上がります とんでもないダメージを出せたりやりこみ要素が多いです エルミナージュ2 dl版 3Dダンジョン系が好きなら LVが1万越えますし凶悪なボスもいます

関連するQ&A

  • PSPソフトのこと・・・

    暇つぶしになるPSPのゲームソフトを教えてください(複数可)

  • あなたに、パソコンソフトをインストールするとしたら、何を希望しますか。(複数可)

    過去の質問もみましたが、あなたに、パソコンソフトをインストールすることが、出来るとしたら、何のソフトを希望しますか。(複数可) こちらは、将棋のソフトですね。暇つぶしにもいいですよね。 皆さんの回答お待ちしています。

  • PSvitaでオススメのソフト

    今度PSvitaを購入しようと思うのですが どのソフトを買おうか悩んでいます。 なので、これは面白い!是非プレイすべき!というオススメのソフトがありましたら教えていただきたいです。 因みにジャンルは問いませんが、私が今までやってきたソフトはTOA、マイソロシリーズ、モンハン、ポケモン、ギルティギア、逆転裁判などです。

  • 面白いゲームボーイソフトを教えて下さい

    今度旅行に行くことになったので、移動中の暇潰し用にゲームボーイでオススメのソフトがありましたら教えて下さい。 逆転裁判は面白かったのですが、アドバンスを持ってないので、カラーまでオススメがありましたらお願いします。

  • PSVITAのギャルゲー どっちを買うべき?

    VITAを買ってしばらく、そろそろギャルゲーに手を出そうかと思いました 気持ち的には女の子とのイチャコラ中心に甘酸っぱい気持ちになれるうようなソフトを探しています ただシリアス好きの自分としてはライトノベルのようなひたすらラブコメばかりのものも飽きてしまうのである程度ストーリーも重視されシリアス、修羅場、BADENDも評価されるようなものを理想に探しました 結果絞りきったのが エビコレ+アマガミ メモリーズオフ~ゆびきりの記憶~ アマガミはアニメも見たし七咲さんが超絶かわいいというのは言うに及ばずなのでそっちの楽しみ方には不安がないのですが、システムが難しいと聞きました。 EDの数も多く下手をすれば途中で飽きる初心者には諸刃の剣とも あとシリアス要素はあるのか? 逆にメモリーズオフは完全にシリアスで惹かれました。 ですが公式のキャラデザはまぁ個人的には可もなく不可もなく普通の女の子かなぁと。(こういうのはプレイしていくうちに好きになっていくものかもしれませんが) ですがやはりシリアスの大手は魅力的 大事なのはこれに上記のような女の子との甘酸っぱい恋愛要素があるのかどうか どちらかでもかまいません。プレイしたことのある人はネタバレしない範囲で条件を満たしているかどうかを教えてください。 また、それならこんなゲームもあるよ!というのがあれば (もうこの際PCゲームでも構いません!) よろしくお願いします

  • PSVITAのやすくておもしろいソフト

    PSVITAでやすくておもしろいソフトを探しています。 PSVITAをかったばかりなのでよくわかりません。!! ゲームソフトの値段は2000円ぐらいがいいです   しってるかたは教えてください おねがいします!!

  • psvitaのソフトについてです。

    psvitaのソフトをなにかしら買おうと思っています。 自分的には「ラグナロクオデッセイ」というのがすごくおもしろそうだと思います。 もう発売してるやつでも今後発売予定のやつでもいいので、一番面白い、またはおもしろそうだと思うソフトを教えてください。

  • PSvita ソフト

    PSvitaソフトのおすすめを教えてください。

  • 使いやすい暗号化ソフト

    暗号化ソフトの選定中です 今まで(結構昔から)メーカーもの使ってました 皆さんのご意見聞きたくて質問しました 1)そんなに高機能は望みません 2)指定したフォルダの暗号化が最低条件  ※フォルダ単位位でしか使っていなかったため  ※当然複数フォルダ指定可 3)できれば暗号化を解く時 タスクトレイに常駐しているといいです 4)可能であれば暗号化してから暗号入力するまで不可視状態 5)フリーであること 6)64bit対応 皆さんのオススメ暗号化ソフト教えてください オススメ理由なんかあるとうれしいです それとURLあるとうれしいです 条件いろいろ付けてしまいましが・・ よろしくお願いいたします

  • psvitaのソフト・・・

    先日psvitaを購入したのですが、何のソフトを買うか 迷っています。 候補は2つあります。1つ目はペルソナ4ザ・ゴールデンです。 2つ目は初音ミクproject DIVA fです。 迷っているのは、飽きないかどうか悩んでいるからです。 飽きなさそうなのはペルソナかな・・・と思ったのですが、 楽しさでいうと初音ミクのほうが個人的に好きなので初音ミクにしようかな? という風に悩んでしまっています。ww なので、どちらのほうが「買ってよかった」と思えるようなソフトでしょうか? ちなみにお金がないので両方のソフトを買うのは無理です。www