• ベストアンサー

グアムのMGM SPA

来月グアムに行きます。そこでエステを受けたいのですが、MGM SPAというところがあるようなのです。 しかし、詳しい情報がわかりません。。。 詳しい情報のURL。もしくは、価格設定などどなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooba
回答No.2

NO1のoobaです。 場所及び価格設定が判明したのでもう一度カキコします。 場所はホテルロード(DFS等あるメイン通り)から1本山側入ったマリンドライブ沿いです。 位置的にはヒルトンホテルから山側に進んでいただいたぐらいの場所になります。 デニーズの目の前にあります。 価格設定は以下の通りです。 MGMスパ ※すべてのコースにスパ及びジムのご利用が含まれます。 ※タオル、ガウン、ロッカー、テレビやインターネットが利用できる休憩室なども無料でご利用いただけます。 料金表    基本料金      ボディー                    スクラブ付 スパ&ジムのみ $15 ボディスクラブ $38 フェイシャルマッサージ $45 $75 フットマッサージ(30分) $45 $55 フットマッサージ(60分) $60 $75 スポーツマッサージ(50分) $58 $70 スポーツマッサージ(70分) $68 $95 オイルマッサージ(50分) $63 $70 オイルマッサージ(70分) $83 $95 フェイシャル&オイル&スポーツマッサージ $120 フット&オイル&スポーツマッサージ $120 予約は、ホテルのツア-カウンタ-でできるみたいです。(無料送迎付だそうです。) 私も8月にグァムにいくので時間があったら行ってみたいと思っています。 それではたのしい旅を・・・・・

10kofuyu20
質問者

お礼

oobaさま♪ たびたびありがとうございます!! すごいですっ!! 7月の旅行の際、ぜひ行ってみます。 大変助かりました。 ありがとうございました♪ 8月にグアム旅行なのですね♪ それでは、お先に行ってきま~す!!

その他の回答 (1)

• ooba
回答No.1

回答になるかどうかわかりませんが、『MGM SPA』というのはマンダラスパの事ではないでしょうか? ラスベガスにあるMGMグランドというホテルにもマンダラスパがあるみたいなので一緒になってしまったのではないでしょうか? 私は、グアムには4回ほど行きましたがスパ・エステには行ったことがないので回答には自信がないのですが・・・(間違っていたらゴメンナサイ) ちなみに、マンダラスパのURLを添付しておきます。

参考URL:
http://www.gvb.com/mandaraspa/information.html
10kofuyu20
質問者

お礼

oobaさま。ご回答ありがとうございます。 そうなのです。マンダラスパも気になったのですが、    ↓ http://www.gbstravel.com/op/este/ を見たらMGM SPAがあったので、こちらの方が楽しめそうだと思ったのです。 しかし、この検索してもこのHPしか出てこないので。。。 う~む。。。