• 締切済み

ニコニコ生配信する方法

ニコニコ動画でPS3のプレイを実況生放送しようと思い、 ググってみたのですがイマイチやり方が分かりません。 できればHDMIを使って高画質で放送したいのですが、 どういったものが必要となるのでしょうか?

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>ググってみたのですがイマイチやり方が分かりません。 もし、ここをみてもわからないのでしたら、配信は厳しいかも 参考 これだけ!ニコ生で必要になるもの http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/318.html

MetalLover
質問者

お礼

ありがとうございます! ネット関連に不慣れなものでして(^^; 参考にさせて頂ます(*´∀`*)