• 締切済み

胃腸炎なのでしょうか。

昨日の夕方から腹痛があります そして、何かを食べると腹痛の後にお腹が気持ち悪くなり吐いてしまいます プリンはなんとか食べれましたがうどんなども試してみましたがやはりもどしてしまいました、 一回胃腸炎を経験しましたがこんな感じじゃありませんでした。 熱はありません、 よかったら回答お願いします

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 腸閉塞とかだと大事なので 内科で見てもらう方がいいですよ 胃腸科でもいいです お大事に

• kamikami30
回答No.1

仮に私が医者だとしたら、こう回答します。 『とりあえず、診察しますので病院に来てください。』 なので、期待できる回答はでないと思います。