• 締切済み

下腹部だけが熱いんです

生理終わった頃から下腹部がカイロを貼っているように熱いんです。痛くはないです。 服でお腹が冷えないようにしてるからか わかりませんが、 今までそんなことがなかったので 心配です。 妊娠はしてないので 子宮系かお腹の病気か、思い過ごしなのでしょうが、なにか知っていることがあったら教えてください。お願いします!

みんなの回答

• KappNets
回答No.1

http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/medicaldoctor/40814.html に細菌性腟炎(あるいは細菌性腟症)の詳しい説明があります。これかどうかわかりませんが、ご一読ください。病院に行ってもはっきりしないこともあり、信頼出来る産婦人科を選ぶ必要があるようです。

thewingsofdevil
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 病院へ行きましたが 異常なしで、 解熱剤をもらっただけでした。 とりあえず、大きい病気じゃ無さそうで 安心しました(*´˘`*) 本当にありがとうございました☆