• ベストアンサー

ヤフオクの取消(入札者なし)、新規出品について

ヤフオクで出品している商品の写真を入れ替えたいのですが、現在ウォッチリストには20をこえる登録をしていただいているのですが、入札はまだ1件もありません。 そこで、一旦オークションの取消を行い、再出品したいのてますが、そのまま再出品のボタンに進むと画像は入れ換えができません。 そこで、新規で出品することを考えているのですが、そもそもそれ自体はルール違反にはなりますか?また、ウォッチリストの方々は引き継がれるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

特にルール違反というわけではないです。ただ、注目していた人が減ってしまうかもしれません。 ウォッチリストは新規出品では引き継がれなかったと思います。