• ベストアンサー

スゴイ!乖離性ミリオンアーサーの自動化アプリはあり

スゴイ!乖離性ミリオンアーサーの自動化アプリはありませんか ボタンの押しすぎで手が痛いし、手荒れするし大変な状況です。 乖離性ミリオンアーサーを自動化して指が痛くないように日々を過ごせてるといいなぁ! 自動化できればゆっくり毎日過ごせるし毎日が楽しいはず! 今日は疲れはてててやってないけど夜にはまた、しなきゃいけないだろうなぁ そんな私のために乖離性ミリオンアーサーを自動化できるアプリを教えてほしいなぁ これからはぷらいべーとも忙しくなるしなんとかできるといいなぁ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://assister.jp/ 乖離性ミリオンアーサーの専用自動化アプリではないけど自動化できるものならありましたよ。 ただし有料なんで私も買ってません。。。。