• ベストアンサー

スゴイ!乖離性ミリオンアーサーの自動化アプリはあり

スゴイ!乖離性ミリオンアーサーの自動化アプリはありませんか ボタンの押しすぎで手が痛いし、手荒れするし大変な状況です。 乖離性ミリオンアーサーを自動化して指が痛くないように日々を過ごせてるといいなぁ! 自動化できればゆっくり毎日過ごせるし毎日が楽しいはず! 今日は疲れはてててやってないけど夜にはまた、しなきゃいけないだろうなぁ そんな私のために乖離性ミリオンアーサーを自動化できるアプリを教えてほしいなぁ これからはぷらいべーとも忙しくなるしなんとかできるといいなぁ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://assister.jp/ 乖離性ミリオンアーサーの専用自動化アプリではないけど自動化できるものならありましたよ。 ただし有料なんで私も買ってません。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックアップから復元でいくつかアプリが消える。

    最近、iPhoneの調子が悪いので、バックアップを取って、ジーニアスバーで新品と交換してもらいました。その後、自宅でiPhoneをバックアップから復元したのですが、その時アプリがいくつか消えてしまいました。しかし、iTunesのiPhoneの画面で、Appの項目を開き、左上のAppを同期の欄を見ると、消えたはずのアプリにもチェックが入っています。しかし、チェックが入っているにもかかわらず、右上の○○のiPhoneという欄ではそれが反映されておらず、チェックは入っているのにiPhoneに同期されていないという状態になってしまっているのです。また、同期終了後の画面にもかかわらず、右下には『元に戻す』と『適応』ボタンが出たままになっています。 iPhoneのサポートセンターにも電話したところ、右下の『適応』ボタンを押せば反映しきっていなかったアプリケーションが同期され、解決するはずとのことでした。しかし、『適応』ボタンを押しても特に反応がなく、完全に打つ手がありません。 左上と右上が一致していない以上、消えてしまったアプリを手動で再インストールすることもできないのです。どなたかこの状況をどうにかする方法をご存じではないでしょうか。

  • ウォークマンへの自動転送ができない

    ウォークマンへの楽曲の自動転送ができません。二日ぐらい前までは普通に自動転送されていたのですが、今日ウォークマンをPCに接続するとまったく自動転送しませんでした。xアプリを利用して転送しているのですが、転送設定は「機器をパソコンに接続したとき自動転送を実行する」になっているので、自動転送できないはずがないんですが…。他の設定も変えていないので、自動転送しないはずがないんですが…。どうにかなりませんか? xアプリのバージョンは3.0.03、ウォークマンのモデルはNW-S765、PCはWin7の64bitです。 ウォークマン側の空き容量は1.5GBでPCのハードディスクの空き容量は200GB程度あります。 よろしくお願いします。

  • Android 削除したアプリの保存場所

    Android Asus memo pad を今日入手しました。 ダウンロードしたゲームアプリを削除しようとアイコンをバツ印にドロップしました。 そのアプリを再度ダウンロードしようとGoogoleplayを見ると、インストールボタンが無く、代わりに 開く と アンインストール の2つのボタンがあります。 開くボタンを押すとゲームが起動します。 削除したはずのゲームアプリがどこかに保存されてるようです。 どこに保存されてるのでしょうか? ※アンインストール & 再インストールでデータは復活するのは分かります。

  • SBI証券のiPhoneアプリでログイン失敗します

    SBI証券のアプリを使っています。 アプリを開くとパタパタと5回くらい画面が切り替わりますが、 ユーザーIDとパスワードを入れる画面に行くと、 必ずログインに失敗します。 ユーザーIDとパスワードは保存されてるので、 自動でログインするはずですが、 必ず失敗して、もう一度ボタンを押すとログインできます。 何かおかしいのでしょうか? ログインするのに5回くらい画面が切り替わるのも不思議です。

  • 自動的に更新されません・・・

    PCの事はあまり分からないので説明しにくいのですが、例えばあるHPを開いたとき(Yahooのページとすると・・・)、通常なら最新のトピックス等が表示されるはずなんですが、私のPCの場合、前回見た時からページが自動的に更新されていないので、わざわざ「更新」のボタンを押さないといけない状況なんです。おそらく設定がそうなっているんだと思うのですが、その設定を変える方法を教えていただけないでしょうか??今のままだと大変不便です。。分かりにくい説明ですが、どなたかよろしくお願いします。

  • iTunesでアプリをインストールできない

    始めての質問なので説明が分かり難かったらすいません。 私はiPod touch5を使用してる者です。 いつも通りアプリをインストールしようと、いつも通り進めて行ったんですが、私はそのままホームに戻らずアップデートするアプリがあったのでそれもいっぺんに進めてしまいました、するとアップデートするはずのアプリは暗くなっていてまったくアップデートが進んでいませんでした、しかも新しくインストールしようと思ってたものも、アイコンだけ出ててなにも進んでいませんでした。でも、きずいたらアップデートする方は元に戻っていたんですが、iTunesを開けてみるといつもは毎日アップデートしなければならないアプリがあったのにずっと表示されません。私は新しくインストールしようと思ってたアプリを消そうと思い長押しして消去ボタンを押して「消去しますか?」見たいな確認画面を「消去する」にしたんですが、アイコンは消えません。 すべてを元どおりにしたいんです。回答お願いします。 機械系はあんまり得意じゃないんで分かりやすい回答お願いします。 説明わかりにくくてすいません。

  • iアプリが消えました!!

    昨日充電がなくなって今朝起きたら電源が切れていたので、充電して起動しました。 iアプリを立ち上げようとしたところ「アプリがありません」とメッセージが。 そんなはずはないと、一度電源を切ってもう一度電源を入れてみましたが、やはり同じメッセージが。 デフォルトで入っているものから、自分で入れた物まで、すべて消えてしまっています。 容量ギリギリまであったので、もとからなかった、ということはありません。 土日はメールの自動受信ができなくなったりして… もうこの携帯は故障しているのでしょうか? 今年の6月に買ったばかりなのですが。 もう手に入らない待ち受け(移動不可)などが入っているので、交換したくありません(>_<) もしドコモに持って行って故障と分かった場合、交換になってしまいますか? せめて最新機種に交換できるのなら、心も癒されますが(笑) まぁそれは無理でしょうが。

  • 車の窓の恐怖。。。

    質問させていただきます。 車はアルテッツァです。 先日自動スライドの窓で自分の彼女の指を挟んでしまいました。 ドアじゃなくてガラスの窓です。 ちょっとだけ開いていた状態で彼女が指を出していて、僕が運転席から閉めてしまったのです。幸い大きな怪我には至らなかったのですが、この自動窓、どこまでの力があるのでしょうか?いたい~~って騒いだすぐにボタンから手を離し、開くボタンを押したからまだよかったのですが、もし離すのが遅れたら骨折していたんじゃないかと思うと怖いです。 力強すぎじゃないですかね?あれ。

  • 拡散性ミリオンアーサーのログイン?

    運営に確認しようにも、IDとお問い合わせ番号というものが分からず何処に書いてあるのかもわからない(あるというところには何もない)状況なので、こちらで質問させてもらいます。 画像のエラーが表示されるのはゲーム開始後・イベントなどの「詳細はこちら」をクリックした時などで、結局内容が確認できません。 スクエアエニックスアカウントとスクエアエニックスマーケットアカウントは持っているのでおそらく其のどちらかを使うのだと思いますが、何処にログインすればいいのかわかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 離人・乖離感覚の対策について

    神経症状の離人や乖離ではなく、その遥か前段階のおかしな感覚についての質問です。 実際に神経症状になっている状態ではないので、回答の際はお気をつけ下さいませ。 質問No.8489327からの派生質問です。この質問は頭がボーっとしているとか被害妄想に陥って辛い旨を訴えましたが、ここのところ頭を整理していたら感覚がつかめてきたので、新たに質問しなおすことにしました。 ただの考えすぎとも言えるのですが、他人がどう見ても私に向かって笑いかけてくれることがあったとしても、「この人は私に笑いかけているようにみせかけて、実は周りの人々の様子を計算しながらそうしているだけなのではないか」とかなりの頻度で思うようになりました。 実在の希薄というか、喪失に近いんでしょうか。そんな気がしてしまって止まりません。 幸いにもこの手の人が自己確認のために行う自傷行為や性交依存症などは私には経験がありませんし、興味も関心もありません。従って神経症状の範疇ではないと思います。 しかも、そういうふうに先の例で言うと笑いかけの責任の所在を他人に押し付けてしまっている結果、相手の態度への印象が薄くなることに罪悪感が薄くなるという状態になりかけており、これはまずい、まずいと気ばかり焦っています。 被害妄想気味なのはだいぶ減ったんですけどね…あまり健康的な感覚ではないっていうのはよく自覚しています。 最近、疲れやすいです。栄養ドリンクもビタミン剤も効きません。ストレスでフラフラしている肝臓を休ませるためにとりあえず青汁は飲んでいますが、効くといいなあ。 木曜夜だし、明日も早いので、今日はもう失礼しますが、対策を教えてください。