-PR-
解決
済み

てるみくらぶ でハワイ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88580
  • 閲覧数621
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

てるみくらぶ と言う旅行会社で、ハワイ行った事ある方
ツアーの満足度 教えて下さい。
また お勧めの旅行会社ありましたら
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

てるみくらぶで航空券を予約しようと思って電話した事があります。対応がとても悪かったので違う所で航空券を買いました。でるみくらぶは、旅行慣れしている人が使うといいと思います。あまり良い噂は聞きませんが、何か疑問・質問があれば、どんどんてるみくらぶに電話して聞く事が一番です。
お礼コメント
nori-1

お礼率 53% (16/30)

やはりそうでしたか、確かに悪かったです。
こう言う情報は大切ですよね
皆楽しい旅行したいし、違うところにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-12 11:45:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

数回、利用したことがあります。結論から言えばリピーター向けでしょうねぇ。割と雑に扱われるかもしれませんね。でも私はこれで満足です。至れり尽せりもいいけど、何度も行くとそれが却ってウザッたく感じられます。
てるみくらぶもその時々でお迎えがリムジンだったり、説明会のホテルが高級ホテルのランチバイキングだったり、といろいろでした。旅費が安いのにこれはラッキー。心配なことがあってもハワイにオフィスがあるので大丈夫ですよ。
お奨めの旅行会社は私は特にありません。
お礼コメント
nori-1

お礼率 53% (16/30)

ありがとうございます。
確かに問い合わせした時に、電話でなかったり やっとつながった!
とおもったら、対応がザツでした。
初めての人にとって大丈夫この会社と思わせてしまいますね。
私も余り到り付くせりはいやなので丁度言いかかもしれませんね。
今回ワイキキバニアン8泊10日で94900円です。
どんな部屋になるかドキドキです。
投稿日時 - 2001-06-12 08:06:24